【大注目】東京オリンピックイケメン選手は誰?国内TOP10は?

東京オリンピックが2021年になり開催されます。

今年は開催までに様々な問題などがあがり、正直どのような選手が出場するのかあまりわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方に今回は国内のイケメン選手についてご紹介しようと思います!

ということで【【大注目】東京オリンピックイケメン選手は誰?国内TOP10は?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

東京オリンピックイケメン選手国内TOP10は?

はい!それでは早速今回のオリンピック出場者のイケメンたちをご紹介します!

他サイトなども参考にして総合的にランキングを発表します。

中には個人的な好みで選んでしまってる部分もあるかもしれませんのでご了承ください…(笑)

お好みの選手がいないか探してみてはいかがでしょうか♪

東京オリンピックのイケメン選手・1位:橋岡優輝

まず堂々の第1位は陸上の橋岡優輝(はしおか ゆうき)選手です。

この方は他のサイトでも1位になっており、俳優の横浜流星さんにも似ていると言われている方ですね。

イケメンで実力もある橋岡さんの活躍が楽しみですね!

名前橋岡優輝
生年月日1999年1月23日
身長183 cm
出身埼玉県
競技陸上男子走り幅跳び

東京オリンピックのイケメン選手・2位:阿部一二三

そして第2位は柔道の阿部一二三(あべ ひふみ)選手ですね。

阿部選手は妹である阿部詩選手と共にオリンピックに出場しますね。

ちなみに阿部詩選手もランキングに入っていますよ!

【大注目】東京オリンピックの美人や可愛い選手は誰?国内TOP10は?

阿部選手個人的に結構好きなお顔です(笑)

カッコいいけどどことなく可愛さも垣間見える表情が素敵ですよね!

過去にも様々な成績を残し、金メダル候補でもありますね。

ぜひとも応援したいと思います!

名前阿部一二三
生年月日1997年8月9日
身長170cm
出身兵庫県
競技柔道男子66キロ級

東京オリンピックのイケメン選手・3位:楢崎智亜

そして3位はスポーツクライミングの楢崎智亜(ならさき ともあ)選手です!

めっちゃカッコいいですよね…俳優さんにいそう!

セクシーさもあり、男らしさを感じますよね。

楢崎選手はエース選手であり、メダルも期待されていますので応援していきたいですね!

名前楢崎智亜
生年月日1996年6月22日
身長170 cm
出身栃木県
競技スポーツクライミング

東京オリンピックのイケメン選手・4位:入江陵介

そして4位は競泳の入江陵介(いりえ りょうすけ)選手ですね!

入江選手はみなさんもうご存知かと思いますが、イケメンです(笑)

目がきりっとしていて鼻も高くて笑顔が可愛い!

いつまでたっても少年のような可愛さがありますよね~!

しかし泳いでるときや戦っている時の真剣な顔も素敵ですね。

入江選手もきっとメダルを獲得してくれるでしょうね!

名前入江陵介
生年月日1990年1月24日
身長178 cm
出身大阪府
競技競泳男子背泳ぎ

東京オリンピックのイケメン選手・5位:谷川航

そして5位は体操の谷川航(たにがわ わたる)選手ですね!

谷川選手は塩顔イケメンですよね!

でも競技中の力強い勢いのある顔はカッコ良いんですね!

谷川選手は着地が得意でキレイな体操をします。

オリンピックでもカッコいい姿を見せてくれるでしょう!

名前谷川航
生年月日1996年7月23日
身長160 cm
出身千葉県
競技体操男子団体総合
体操男子個人総合

東京オリンピックのイケメン選手・6位:岩元勝平

そして6位にランクインしたのは近代五輪の岩元勝平(いわもと しょうへい)選手です!

眉毛をきっちり整えられて清潔感のある男って感じでカッコいいですよね!

あまりなじみのない近代五輪という種目ですが、こちらは競泳、フェンシング、馬術、射撃、ランニングの5種目を一気にやるスポーツです。

それを全部こなす岩元選手の活躍が気になりますね!

名前岩元勝平
生年月日1989年8月23日
身長178 cm
出身鹿児島県
競技近代五輪

東京オリンピックのイケメン選手・7位:中村克

そして第7位は競泳の中村克(なかむら かつみ)選手です!

可愛いとカッコいいが混じっているイケメンですよね~。

でも肉体美はすごいです(笑)

それにしても競泳はイケメン多いな…(笑)

現在100m自由形の日本記録保持者(2021.7月現在)の実力もありますので、オリンピックでの活躍も気になりますね!

名前中村克
生年月日1994年2月21日
身長185cm
出身東京都
競技競泳男子自由形

東京オリンピックのイケメン選手・8位:羽根田卓也

そして8位にはカヌーの羽根田卓也(はねだ たくや)選手です。

羽根田選手を見ていると癒される雰囲気を感じますよね!

おっとりしている表情が特徴的な羽根田選手ですが、カヌーに乗っている姿はパワーを感じますね。

オリンピックでもメダルが期待できる選手ですので応援したいですね!

名前羽根田卓也
生年月日1987年7月17日
身長175cm
出身愛知県
競技カヌー・スラローム男子カナディアンシングル

東京オリンピックのイケメン選手・9位:安部孝駿

そして9位には陸上の阿部孝駿(あべ たかとし)選手ですね!

もう…ワイルドですよね…!

安部選手は身長も192cmとかなりの高身長なんですよね。

陸上以外の競技をやってもきっとかなりの実力を発揮できそうなくらいです。

海外でもよくサインを求められるそうなので、日本以外からもイケメンだと思われる顔立ちなのかもしれませんね!

名前安部孝駿
生年月日1991年11月12日
身長192cm
出身岡山県
競技陸上男子400メートル障害

東京オリンピックのイケメン選手・10位:西村拳

そして10位には空手の西村拳(にしむら けん)選手がランクインしました!

西村選手は「空手界のプリンス」と呼ばれているようです。

たしかに笑顔がさわやかですし、すごく優しそうですよね!

180cmと高身長ですし、ファンがたくさんいるのも納得です。

メダル候補でもありますし、頑張ってほしいですね!

名前西村拳
生年月日1995年12月31日
身長180cm
出身福岡県
競技空手男子組手75キロ級

以上が東京オリンピックに出場選手のイケメンランキングです。

個人的な好みで少し順位変動はありますが、基本的には総合してランキングをつけさせていただきました!

【大注目】東京オリンピックイケメン選手は誰?国内TOP10は?まとめ

今回は東京オリンピックのイケメン選手TOP10をまとめました。

まだどのような選手がいるかわからない方はこちらの選手に注目してみてはいかがでしょうか!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました