安達祐実は離婚する?別居の理由はフォトレスや夫婦関係の変化?

安達祐実さんに別居報道が出ました。

安達さんと言えば現在の夫であるカメラマンの桑島智輝さんと夫婦なのですが、どうやら二人が現在別居しているようです。

そんな安達さんは二度目の離婚となる可能性はあるのでしょうか。

そして別居の理由とはなんなのでしょうか。

今回は【安達祐実は離婚する?別居の理由はフォトレスや夫婦関係の変化?】について調べてみました。

スポンサーリンク

安達祐実は離婚する?

結論から申しますと、安達さんが離婚する可能性は現段階では低いのではないかと考えられます。

別居に関しては安達さんの事務所としては認めていますので、事実なのでしょう。

ただ別居したからといってすぐに離婚する可能性は低いのではないでしょうか。

安達さんにはお二人のお子さんがいます。

現在16歳の長女と桑島さんとのお子さんの長男5歳がいます。

まだ5歳と幼い長男もいますし、今すぐ離婚になるよりも別居して距離を置いている可能性が考えられます。

ただこの別居自体が長くなると離婚する可能性は高くなることは間違いないでしょう。

安達祐実の別居の理由はフォトレスや夫婦関係の変化?

安達さんと桑島さんが別居した理由ですが、以下2点が考えられます。

・フォトレス
・夫婦関係の変化

まず一つ目の理由はフォトレスです。

つまり結婚当初と比べて桑島さんが安達さんを撮影する機会が減ったことが考えられます。

こちらは別居したから減ったということも考えられますが、別居する少し前から安達さんは桑島さんの撮影を拒むようになったそうです。

「それまでは、悪くいえばおままごとのような夫婦関係で、安達さんが子供たちよりも夫を優先することも少なくなかったとか。そんななか安達さんも子供たちの気持ちを理解し、日常的に夫に写真を撮られることに徐々に違和感を抱くようになっていったそうなんです」

引用元:Yahoo!ニュース

安達さんと桑島さんの関係は常に撮って撮られてで成り立っていたところもあるようです。

それを安達さんが拒否するようになり撮影する機会が以前に比べかなり減ったそうです。


そして2つ目の理由が夫婦関係の変化です。

結婚当初からどんなときでも撮影をしてきた桑島さん。

安達さんもそんな撮影を受けてきてお互い楽しめてそんな生活をしてきました。

安達さんの普段の起こっている姿や泣いている姿、妊婦姿など常日頃カメラを向けていたんですね。

しかしそんな生活に疑問に感じた長女に指摘され、安達さんも客観的に自分の生活を見つめなおしたそうです。

夫婦間だけでは気づかないこともありますもんね。


このような状況の変化から安達さんは別居という選択をしたのではないでしょうか。

安達祐実は離婚する?別居の理由はフォトレスや夫婦関係の変化?まとめ

今回は安達祐実さんが離婚する可能性や、別居理由についてまとめました。

・安達祐実は今すぐに離婚する可能性は低いと考えられる
・安達祐実の別居理由は「フォトレス」「夫婦関係の変化」

以上のことがわかりました。

今後の展開にも注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました