【画像】佐藤江梨子の現在は?老けたって本当?結婚や子供は?

元グラビアアイドルのサトエリこと佐藤江梨子さん。

グラビア時代からサトエリという愛称で呼ばれバラエティ番組でもよく見かけました。

そんな佐藤さんですが、現在は何をされているのでしょうか。

それに一部では「老けた」という声もあるのですが実際はどうなのでしょう。

今回は【【画像】佐藤江梨子の現在は?老けたって本当?結婚や子供は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【画像】佐藤江梨子の現在は?

佐藤さんの現在は女優として活動しています。

佐藤さんはこれまでに多くのドラマや映画などに出演しています。

2022年6月3日公開予定の「きさらぎ駅」という映画に出演予定です。

女優以外にも最近ではバラエティ番組でもよく見かけますよね。

昔と変わったことと言えば結婚をして母親となったということではないでしょうか。

【画像】佐藤江梨子が老けたって本当?

そんな佐藤さんに対してネット上で「老けた」という声が一部で出てきています。

では実際に佐藤さんの昔の画像と現在の画像を見比べてみましょう。

・2010年

・2020年

どうでしょうか。

個人的に老けたという印象はなく、むしろほとんど変わっていない…と感じますね。

というか10年経っていてもここまで変化がないことに驚きです…。

私の10年なんて…w

それに4月29日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演予定の佐藤さんの動画がありますが、こちらを見ても老けたという印象はあまり感じられません。

現在40歳となった佐藤さんですが、それでも昔と変わらずきれいなままだということがわかりました。

佐藤江梨子の結婚や子供は?

佐藤さんは現在結婚しており、1人のお子さんがいます。

佐藤さんは2015年1月に結婚と妊娠したことを発表しておりました。

お相手の方は一般のブラジル人男性で名前がケンさんです。

画僧引用元:https://angelnews.net/

ケンさんは佐藤さんよりも13歳離れていて、現在53歳で身長は190cmもあるんですね。

そして職業は画廊のオーナーをしているそうです。

そんなケンさんとのお子さん(男の子)が2015年の8月に産まれています。

現在は6歳ですが、4歳の時点で既に身長が140㎝もあったそうです!

4歳で140㎝って相当大きいですよね!

ケンさんの影響が大きいのかもしれませんね。

【画像】佐藤江梨子の現在は?老けたって本当?結婚や子供は?まとめ

今回は佐藤江梨子さんの現在の様子や、画像などについてまとめました。

・佐藤江梨子は現在女優として映画や舞台で活動している
・佐藤江梨子が老けた印象はあまり感じない
・佐藤江梨子は2015年にブラジル人男性と結婚し、6歳の息子がいる

以上のことがわかりました。

今後の佐藤さんの活躍にも注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました