紫陽花カペラの発言がヤバすぎる?みんなの意見は?【コレコレ】

コレコレさんの配信でVTuberの騒動が取り上げられました。

そこで登場した紫陽花カペラというVTuberの発言に様々な意見が飛び交っています。

今回は【紫陽花カペラの発言がヤバすぎる?みんなの意見は?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

紫陽花カペラの発言がヤバすぎる?【コレコレ】

この動画内で紫陽花カペラさんというVTuberがかなりやばい発言をしていました。

まずコレコレさんに相談してきた相談者3人に対する誹謗中傷。

誹謗中傷によりみなさん精神的にも苦しい状況になってしまったようです。

紫陽花カペラさんは自分も精神的に弱いという発言をしながらも『○ね』というような言葉を使っていますし、責められると言い訳を多くしていました。

ここまで誹謗中傷する必要があったのか疑問ですね。

紫陽花カペラの発言に対するみんなの意見は?【コレコレ】

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました