秋元衣梨佳と粗品の出会い(馴れ初め)は?8年以上前から交流があった?

霜降り明星の粗品さんが結婚されました!

年末におめでたい話題が入り嬉しいですね!

粗品さんの結婚相手の方ですが、報道では「一般女性」となっています。

しかし、既に粗品さんの彼女はアイドルの秋山衣梨佳さんと交際していることが報道されていましたね。

ということで今回は【秋元衣梨佳と粗品の出会い(馴れ初め)は?8年以上前から交流があった?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

秋元衣梨佳と粗品の出会い(馴れ初め)は?

粗品さんが秋山衣梨佳さんと12月27日に結婚されました。

お二人の出会いですが、粗品さんがまだ大阪に住んでいる時代に既に出会っていたそうです

出会いについて、粗品さんがラジオで秋山さんについてこのように話していたそうです。

・大阪にいたときにめちゃくちゃ仲良くしていた子
・イベントスタッフをやっていた
・粗品がせいやとコンビを組みたいと思った日に、音響や照明をやっていた
・出会いもイベントだった

このことから読み取れるのは、粗品さんがせいやさんとコンビを組もうと思っていた、ということです。

つまり、まだ霜降り明星がコンビ結成する前からお二人は出会っており、既に今年で8年目になるということです。

ただ、実際に付き合い始めたのは2019年に入った頃からだということです。

大阪時代に仲良くしていて、それまでは友達状態だったようでツイッター上でもやりとりをされていたことも判明しました。

こちらは2017年のABCお笑いグランプリを受賞した時の粗品さんの返信です。

お相手は秋山さんだということがわかりますね!

出会ってからお付き合いするまでも仲良い関係だということが伺えますね。

そして上京する粗品さんの後を追うように秋山さんも東京に上京し、同棲を始めたと考えられますね。

これだけ長いこと付き合いがあるのであれば結婚するのは自然な流れですね!

秋元衣梨佳と粗品の結婚に対する世間の声は?

それではお二人の結婚に対する皆さんの反応を見てみましょう!

多くの粗品さんへのお祝いコメントが見られますね!

結婚しても変わらず粗品さんの笑いを届けてほしいですね!

秋元衣梨佳と粗品の出会い(馴れ初め)は?8年以上前から交流があった?まとめ

今回は秋元衣梨佳さんと粗品さんの出会いや馴れ初めについてまとめました。

・秋元衣梨佳と粗品の出会いは大阪でのイベント
・秋元衣梨佳は当時イベントスタッフだった
・秋元衣梨佳と粗品は2019年から同棲していた

以上のことがわかりました。

今後も結婚した粗品さんの活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました