リーゼント刑事(秋山博康)は結婚している?ハコヅメについて解説も?

リーゼント刑事として、長年様々な事件に携わってきた秋山博康さん。(以下:秋山さん)

見た目から警察官とは思えないくらい強面なんですが、かなり個性的で有名人ですよね。

そんな秋山さんや、リーゼント刑事を調べると「結婚」というワードがでてくるんですね。

そこで今回は【リーゼント刑事(秋山博康)は結婚している?ハコヅメについて解説も?】について調べてみます。

スポンサーリンク

リーゼント刑事(秋山博康)は結婚しているの?

結論から申し上げますと、秋山さんは結婚されていないのではないでしょうか。

断定はできませんが、秋山さんの生活リズムやこれまでの話からはそういった話題はあまり出ていないんですね。

あくまで私の想像ですが、現役の頃から多くの事件などに携わっているため、あまり恋愛する暇なんてなかったのではないでしょうか。

Wikipediaを見た限りでもそのようなことは一切書かれていません。

ただ、今後まだまだメディアにも出演することもありますでしょうし、そこで何か結婚の話題など出るかもしれませんよね!

何か新たな情報が入りましたら追記しますね!

リーゼント刑事(秋山博康)がハコヅメについて解説してた?

実は秋山さん、2021年7月から放送されていた女性警察官主役のドラマ「ハコヅメ」について解説していたりしたんですね。

刑事の立場から見た女性警察官の立ち位置、仕事内容などに関して解説だったり意見を述べられています。


ツイッター以外にもご自身のYouTubeチャンネルでもハコヅメについて解説されています。

ドラマの中でしかわかならい警察事情を実際の元刑事さんが話してくれると、初めて知ることも多くておもしろいですよね!

秋山さんの解説はわかりやすいとも評判ですし、見ている人を飽きさせない魅力があるんですよね。

普段知らないし、知ることのない知識や警察のあたりまえをこうやって説明してくれると興味が湧きますし、ますます気になってきますね!

リーゼント刑事(秋山博康)のプロフィール

それではリーゼント刑事こと秋山博康さんのプロフィールをご紹介します。

名前:秋山博康 (あきやまひろやす)
ニックネーム:リーゼント刑事(デカ)
生年月日:1960年7月8日 (2021,10月現在 61歳)
血液型:O型
出身地:徳島県
身長:172㎝
趣味:ジョギング・筋トレ
特技:格闘技
職業:元徳島県警 捜査一課警部

   現在は犯罪評論家・コメンテーター/防犯コンサルタント/ドラマ等の警察監修

リーゼント刑事(秋山博康)は結婚している?ハコヅメについて解説も? まとめ

今回はリーゼント刑事こと秋山博康さんの結婚について、ハコヅメの解説についてまとめました。

・リーゼント刑事こと秋山博康は結婚していない可能性が高い
・リーゼント刑事こと秋山博康はハコヅメの感想や解説をYouTubeチャンネルで公開している

以上のことがわかりました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました