緑川静香の実家はどこ?貧乏生活やwiki風プロフィールが気になる!

貧乏女優として活躍されている緑川静香さんをご存知ですか?

子供の頃から雑草を食べたりして過ごされてきたというエピソードを持っているなかなかの貧乏生活をされていた方です。

そんな緑川さんの住んでいた実家の場所などが気になりますよね!

今回は【緑川静香の実家はどこ?貧乏生活やwiki風プロフィールが気になる!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

緑川静香の実家の場所はどこ?

緑川さんの実家ですが、具体的な場所は明らかになっていません。

場所はわからないですが、おそらく出身地が埼玉なので埼玉であるのは間違いないでしょう。

そして場所以外の緑川さんの実家についての情報をまとめてみました。

・幼少期は母親の知り合いの物置に住んでいた
・物置は3畳
・ネズミが住んでいた
・母親、兄とくらいしていた
・5歳から15歳まで物置暮らし

そもそも緑川さんの幼少期に住んでいた場所は物置なんですね。

…物置ですよ…!物置が緑川さんの住まいなんです!

いくら貧乏でも物置で10年間過ごされた方はいないのではないでしょうか。

物置で約10年間過ごしていた緑川さんですが、ここが取り壊しになるために退去をせざるを得なくなります。

退去後は埼玉県内の頭金なしのマンションに引っ越したようで、現在は家族でローン返済をされているようです。

緑川静香はなぜ物置暮らしになったのか?

そもそもなぜ緑川さんは物置生活を強いられてしまったのでしょうか。

元々父親、母親、兄、緑川さんの4人で暮らしていました。

しかし緑川さんが5歳の頃、父親が蒸発してしまいました。

そのため社宅を追い出され貧乏生活が始まってしまったのです。

母親、兄と共に母親の知人の物置でネズミが住んでいる音を聞きながら生活するのはさぞ大変だったと思います。

公演に行っては食べられそうな雑草を抜いてきては食べていたそうです。

緑川さんの母親曰く「草をむしって日光に当て、手が熱いと感じたら殺菌が完了」だそうです(笑)

そんな環境の中過ごされた緑川さんはどんなことでもチャレンジできるような気持ちを持っているのではないでしょうか!

緑川静香の貧乏エピソードは?

そんな緑川さんの様々な貧乏エピソードを簡単にご紹介しますね。

・家の天井はネズミ、家の中には虫、雑草が生えてきた
・スーパーの試食はご馳走
・入浴は月に1度の五右衛門風呂でそれ以外の日は、公園の水道で洗ったり、タオルで体を拭く
・母親に「肉はゴムの味がする」と教えられ、肉嫌いになった
・友達の家で出されたお菓子の空き箱を持ち帰り、筆箱にしていた
・段ボールを布団代わりに使用し粗大ごみ置き場から拾ってきた布団で寝ていた
・空腹に耐えられないとき、生きたままのコオロギを食べた

なんとも凄すぎる貧乏エピソードですね…!

月1のお風呂は子供にはきついですよね…学校も行っていただろうし、気になったことも何度もあるのではないでしょうか。

お腹が空き過ぎてコオロギを食べたというのも衝撃ですね。

緑川静香のwiki風プロフィール

それでは緑川さんのプロフィールをご紹介します。

名前:緑川静香 (みどりかわ しずか)
愛称:しーちゃん、しーたん
生年月日:1988年6月24日 (2021年10月現在.33歳)
出身地:埼玉県
身長:168㎝
血液型:AB型
職業:女優・タレント・モデル
事務所:サンミュージックプロダクション

緑川静香の実家はどこ?貧乏生活やwiki風プロフィールが気になる!まとめ

今回は緑川静香さんの実家のことや貧乏エピソードなどをまとめました。

・緑川静香の実家は物置だったが取り壊された
・緑川静香の貧乏エピソードが衝撃過ぎる
・緑川静香は貧乏をポジティブと捉えて公表している

以上のことがわかりました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました