松本潤と井上真央は結婚するの?破局しているの?2024年ゴールインて本当?

嵐のメンバーのニノ、櫻井くん、相葉くんの3人が結婚されました。

活動休止中にどんどん結婚されていく中、気になるのが大野くんと松潤です。

大野くんには度々週刊誌でスクープされている彼女がいるようですが、松潤は現在井上真央さんとどのような状態なのでしょうか。

ずっと交際し続けている報道もある中、とっくに破局しているとも言われていますよね!

今回は【松本潤と井上真央は結婚するの?破局しているの?2024年ゴールインて本当?】について調べてみます!

スポンサーリンク

松本潤と井上真央は結婚する?

松潤と井上さんは「花より男子」で恋人を演じており、その後もずっと交際がささやかれてきていましたね。

そんなお二人でしたが、何度も結婚するのではないかと言われ続けていましたね。

しかし、2016年には松潤の浮気が発覚してしまいました。

4年間もセクシー女優の葵つかささんとの関係が続いていたことがあり、井上さんとは破局報道がでていました。

しかし、ファンの方や私個人もそんな出来事があってもまだ交際をしているのではないか、という声もあったんですね。

色々あるけど、やっぱりこのお二人の結婚の可能性は少なからずあると思いますね。

それにこのお二人が結婚してほしいという願望の声が多いです(笑)

私も個人的にこのお二人が結婚してほしいなって思っちゃいますもんw

もしお付き合いが続いていれば結婚する可能性は充分考えられるのではないでしょうか!

松本潤と井上真央の結婚するのは2024年?

では、おしお二人が本当に結婚するのであればいつ頃なのでしょうか。

様々な情報からお二人が結婚するのであれば2024年が濃厚だそうです。

「2023年は松本さん主演の大河ドラマが放送されます。NHKは大河の撮影期間中に結婚を発表するというようなことを嫌うため、2022年から2023年にかけて松本さんの結婚は絶対にありえません。そのため松本さんの結婚は2024年になるのではとの情報があります。その頃には松本さんも40歳になりますし、さすがに事務所も認めざるを得ません」(ジャニーズ事情に詳しい芸能記者)

引用元:https://www.mag2.com/p/news/513004

松潤は2023年に大河ドラマの撮影が入っているんですね。

さすがに大河ドラマ最中の結婚は考えにくいので、それが終わる2024年の可能性が高いということです。

その年には松潤も40歳を迎えますので、切りのいい節目の年でもあるんですね~。

もし結婚するのであれば2024年の可能性はかなり高そうですね。

松本潤と井上真央は破局しているの?

先述通り、交際を続けていれば結婚する可能性もあります。

しかし、このお二人については破局報道も常に挙がっているんですよね。

その破局の時期も2016年の松潤の浮気報道後からという見解が多いです。

確かに4年間もセクシー女優と浮気されていると別れたくなる気持ちもわからなくありませんが、それに加え、井上さんの仕事の量からも破局したのではないかと考えられるんですね。

それに元々井上さんは「30歳までに結婚したい」という発言をしていました。

井上さんが2016年の時にはすでに30歳ですので、この時期から仕事をどんどんするということは破局して仕事に打ち込んでいるようにも捉えられますね。

破局の可能性も勿論あるのですが、どこかでまだ続いていてほしいと思ってしまうのは、それだけお二人がお似合いだと感じる方が多いからでしょうね

お二人は交際宣言などもされていないですので、破局したことについてもちろん公表する必要はないわけです。

しかし、もし本当に破局していていつまでもこの話題を出されていたら互いに困ることもあると思いますよね。

それを避けるためにきっぱり「お付き合いはしていない」ということを公表することもできると個人的には思います。

それを敢えてしないということはなんだかんだ、続いていると考えてしまうんですよね。

結局のところ、個人的には破局している可能性の方が低いのかな、と思いました。

松本潤と井上真央の関係に対する世間の声は?

それでは、世間のお二人の関係に対する声を一部紹介します。

松本潤と井上真央は結婚するの?破局しているの?結婚するなら2024年て本当?まとめ

今回は松潤と井上真央さんの結婚や破局報道についてまとめました。

・松本潤と井上真央が結婚するのであれば2024年の可能性がある
・松本潤と井上真央の破局説はあるが真実は不明
・松本潤と井上真央の結婚を望んでいる声が多い

以上のことがわかりました!

今後のお二人の関係性にも注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました