大野智の結婚相手は誰?新木優子似の彼女について調査してみた!

嵐のニノの結婚から始まり、2021年9月28日には相葉くん、櫻井くんも結婚を発表されました。

活動休止中のメンバーがそれぞれ家族を持つようになってきました。

そうなると他のメンバー、大野くんと松潤について気になりますよね。

ましてや大野くんは彼女とのデートが度々報じられています。

そこで今回は【大野智の結婚相手は誰?新木優子似の彼女について調査してみた!】について調べてみます。

スポンサーリンク

大野智の結婚相手は誰?

大野くんの結婚相手ですが、現段階ではまだ未婚なのでわかりません( ;∀;)スミマセン!!

ただ、結婚相手になるかもしれない相手なら存在していますね。

それが後述しますが、現在の彼女であるAさんです。

もしお付き合いが順調にいけばこのAさんがいずれ結婚相手となる可能性はありますよね。

大野智の結婚相手がなぜAさんだと推測されるのか?

大野さんの結婚相手がAさんの可能性が高いというのは、今までのデートの報道から伺えます。

大野さんは2021年4月にこのAさんと共に、京都へ旅行へ行っているんですね。

そしてある旅館へ行くのですが、この旅館と言うのが大野さんがジャニーズJr.時代にお世話になった旅館だったそうです。

「京都時代の最初の数カ月、ほかのJr.たちと一緒にこの旅館に寝泊まりしていたんです。修学旅行生が集団で泊まるような、ふつうの旅館なんですけどね。昔、テレビで本人が紹介していたこともあったんですが、女将さんのことを“おかあちゃん”と呼んでいました。かなりお世話になったんだと思います。宿泊するファンは多くて、従業員の方から、大野くんがデビュー後も数回泊まりに来ていると教えてもらったファン仲間もいますよ。大野くんは女将さんと今も連絡を取り合っているとも聞きました

引用元:女性自身

まだ13歳の子供の時代からこの旅館でお世話になって、女将さんと現在でも連絡を取り合っているそうですね。

そう考えるともうこの旅館や女将さんは大野さんにとって特別な場所、存在だということが伺えます。

そのような思い出のある自分の特別な場所に彼女であるAさんを連れて行っているんですね。

結婚や今後のことを考えている相手でなければ、このような大切な場所へ連れて行かないのではないでしょうか。

きっと女将さんにも彼女だということは伝えているでしょうしね。

将来を考えない、今だけの関係性であれば自分の大事な場所へはなかなか連れて行かないと思われます。

Aさんとの将来、もしくは今後を考えているからこそ、京都へ旅行に行ったのでしょう。

このようなことから、大野さんが結婚するのであればAさんの可能性はかなり高いですよね。

大野智の彼女の特徴とは?

それではそんな大野さんの彼女であるAさんとはどのような女性なのでしょうか。

週刊誌の画像はこちらです。

Aさんの特徴をまとめてみます。

・30代前半の女性
・落ち着いた雰囲気
・清楚な私服
・背が高くスタイルも良い
・芸能人なら新木優子っぽい

確かに画像の雰囲気からですが、落ち着いた感じに見えますね。

服装なども派手な感じはなく、大人っぽい大人しい雰囲気を感じますね。

背が高く、とありますが1枚目は少し女性が大野くんより小さく見えますが、2枚目ではほぼ同じくらいですよね。

そう考えると大野君が166㎝なので、Aさんは160~165㎝くらいなのではないでしょうか!

芸能人だと新木優子さんっぽいということです。

こんなに美人さんなんですか…さすが大野くん…!(笑)

大野智の結婚相手は誰?新木優子似の彼女について調査してみた!まとめ

今回は嵐の大野くんの結婚相手のことや彼女のことについてまとめました。

・大野智が結婚するとしたら現在の彼女Aさんの可能性が高い
・大野智の彼女は30代前半の落ち着いた新木優子っぽい人

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました