櫻井翔の自宅の場所は?複数マンションに住んでいるのは何故?

櫻井翔さん(以下:櫻井くん)が結婚されましたね!

お相手は慶應時代の同級生である一般女性と報道されています。

その女性と生活をされている櫻井くんの自宅がどこにあるのか気になりますね。

しかし、どうやら櫻井くんはその自宅以外にも別宅があるそうなんです。

そこで今回は【櫻井翔の自宅の場所は?複数マンションに住んでいるのは何故?】について調べてみます。

スポンサーリンク

櫻井翔の自宅の場所はどこ?

櫻井くんの自宅ですが、どうやら候補が3つほどあるようです。

1.港区六本木の高級タワーマンション
2.港区赤坂の高級マンション
3.港区汐留の高級タワーマンション

この3つが櫻井くんの自宅候補とされているようです。

すべて港区内で、すべて高級マンションです(笑)

櫻井くんくらいになると高級マンション3つほど借りるのなんて屁でもないでしょうw

その中でも今回結婚された奥さんと一緒に住んでいるのは六本木のマンションの可能性が高いようです。

それぞれ見ていきましょう。

櫻井翔の自宅1.六本木ヒルズ レジデンス棟

櫻井さんが奥さんと普段共に生活している自宅は「六本木ヒルズ レジデンス棟」の可能性が高いです。

こちらのマンションはセキュリティはもちろん万全ですし、マンション内にはスパやフィットネスができる環境なんだとか。

それでいてこの場所はテレビ朝日まで徒歩で行ける距離なんですね。

利便性を考えればここのマンションの可能性は大いにあるでしょう。

櫻井翔の自宅2.赤坂ザ・レジデンス

続いての櫻井くんの自宅候補は「赤坂ザ・レジデンス」です。

このマンションですが、実は以前櫻井くんが浮気相手を招き入れたマンションとしても話題になったんですね。

2020年の3月の週刊文春には櫻井くんが当時交際していた現在の奥さんとは別の女性が、櫻井くんの六本木とは違うマンションに入っていく姿がキャッチされました。

このマンションは同じ港区内であり、六本木から車で5分ほどしか離れていない場所だったそうです。

そこでこの赤坂ザ・レジデンスが候補として挙がったんですね。

こちらの動画の2:30辺りからも櫻井くんのマンションについて語られています。

もちろん、あくまで可能性ですがここのマンションはTBSにも近いですし、可能性としてはあり得ますね。

櫻井翔の自宅3.東京ツインパークス

そして最後の自宅候補は汐留にある「東京ツインパークス」です。

ここのマンションに限っては少々情報が少ないので真意は不明ですが、可能性としてあるようなのでご紹介させていただきます。

ここのマンションはセキュリティがかなり頑丈だそうで、ロックは一度や二度だけでないそうなんですね。

自宅に入るまで何個かロックがあるそうです。

それでマンション内にはコンビニもあるそうなので、ちょっとした買い物であれば家を出ることなく済ますことできるそうです!

そんなマンションあるんですね~!初めて知りました(笑)

ここのマンションは汐留の日本テレビにも近いですので、可能性はありますね。


以上の3つのマンションが櫻井くんの住んでいるマンションだと思われます。

奥さんと一緒に住んでいるマンションは六本木ですが、それ以外にも自宅があるなんてさすが櫻井くんですね!

櫻井翔は何故複数のマンションに住んでいるのか?

では、櫻井くんはなぜこんなに自宅を構えているのでしょうか。

おそらくそれは、テレビ局にすぐ行けるようにするためだと思われます。

櫻井くんは嵐時代は勿論、活動休止した今でも各局で撮影をされていますよね。

櫻井くんぐらい忙しいと本宅に帰らず、テレビ局の近くの別宅で過ごす方が効率が良いことも多いのではないでしょうか。

どこの自宅も徒歩でもせいぜい10分ほどで迎えるような場所ですしね。

ただ結婚もされたことですし、本宅に帰れるときには帰って奥さんとの時間が増えると良いですね~。

櫻井翔の自宅の場所は?複数マンションに住んでいるのは何故?まとめ

今回は櫻井くんの自宅マンションのことや、場所についてまとめました。

・櫻井翔は3つのマンションに住んでいる可能性が高い
・櫻井翔は六本木、赤坂、汐留のマンションに住んでいる
・櫻井翔の本宅は六本木の可能性が高い

以上のことがわかりました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました