相葉雅紀の自宅の場所は?ガーデンパサージュ広尾って本当?内装やベランダ画像は?

相葉雅紀(以下:相葉くん)さんと櫻井翔さんが結婚を発表されましたね!

記事などによるとお相手は一般女性だということですが、既にもう婚姻届けを提出しており、現在一緒に住んでいるという情報があります。

そんな相葉くんの自宅は一体どのあたりなのでしょうか。

今回は【相葉雅紀の自宅の場所は?ガーデンパサージュ広尾って本当?内装やベランダ画像は?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

相葉雅紀の自宅はガーデンパザージュ広尾?

相葉くんの自宅についてははっきりと特定されているわけではないですが「ガーデンパザージュ広尾」が濃厚だそうです。

この動画の6:15辺りから相葉くんのマンションについて情報があります。

ただ、もちろんこの動画内での話ですので事実は不明です。

ただ、2013年5月に発売された週刊誌の情報からまとめるとこの情報もあながち間違いではないように思えるんですね。

相葉くんの自宅の情報がこちらです。(2013年度)

・1.5億円のマンション
・有名人が多く住む住宅街
・築9年のデザイナーズマンション
・管理人が24時間在中

値段から言っても間違っていないでしょうし、有名人が多く住む住宅街、ということなので広尾なのも納得です。

有吉さん、夏目さんも広尾のマンションだという噂もありますしね。

相葉雅紀の自宅の場所は?

では、相葉くんの自宅の場所はどこなのでしょうか。

先述したガーデンパザージュ広尾と仮定すると、場所は渋谷区になります。

住所:東京都渋谷区広尾3丁目8-11

ガラス張りエントランスで高級感のある低層マンションだそうです。

24時間管理人が常駐しており、ペットも飼える物件ですね。

相葉くんはトイプードルを飼っているのでこの広いお家で遊ばせているのでしょうね。

相葉雅紀の自宅の内装やベランダ画像がある?

そんな相葉くんですが、2020年にインスタグラムでお家で縄跳びをする姿などを公開していました。

その時に少しですが、自宅とベランダの様子が映し出されています。

ベランダで縄跳びできるくらいの広さがあるんですね!

それに自宅も広そうです。

凄いですね、さすが嵐の相葉くんですね!

スポンサーリンク

相葉雅紀の自宅の場所は?ガーデンパサージュ広尾って本当?内装やベランダ画像は?まとめ

今回は相葉くんの自宅の場所や内装やベランダについてまとめました。

・相葉雅紀の自宅マンションはガーデンパザージュ広尾の可能性が高い
・相葉雅紀の自宅はベランダで縄跳びができるほど広い

以上のことがわかりました!

結婚して家族でこの広いお家で過ごされるわけですね~!

今後の相葉くんの活躍にもさらに期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました