青木美沙子は結婚してる?熊谷隆志との関係は?服装が可愛い!

ロリータモデルであり、看護師としても働いている青木美沙子さん。

可愛いふりふりのファッションで多くの女性ファンがいらっしゃいますね。

そんな青木さんを調べると「結婚」という言葉が並びます。

青木さんは現在結婚しているのでしょうか。

今回は【青木美沙子は結婚してる?熊谷隆志との関係は?服装が可愛い!】について調べてみます。

スポンサーリンク

青木美沙子は結婚してる?

結論から申しますと、青木さんは結婚していません。

後述しますが、青木さんを調べると「結婚」と調べるとさらに「熊谷隆志」という人物の名前がでてきているのですが、その方と結婚したということではないそうです。

現在独身の青木さんに対しこのようなDMを送ってくる方がいたそうです。

なんという失礼極まりないDMなんでしょうか…。

こんなDMに対し青木さんはきちんと自分の思いを綴り、幸せと言うことを話していますね。

必ずしも結婚や子供がいることが幸せなわけではないですし、価値観は人それぞれですよね。

この発言からも結婚していないことがわかりますね。

青木美沙子と熊谷隆志との関係は?

先述した青木さんと熊谷隆志さんとの関係ですが…。

全くの無関係だそうです(笑)

実はこの熊谷隆志さんという方はスタイリストの方なんですね。

その熊谷さんが「青木美沙子」という女性と結婚したんです。

しかし、この熊谷さんが結婚した「青木美沙子」さんは先述している青木美沙子さんと同姓同名の別人だったんですね。

同じ名前だということでネット上で拡散されたデマだということが判明しました。

以上のことから熊谷隆志さんと、ロリータモデルである青木美沙子さんとは無関係だということがわかりました。

青木美沙子の服装が可愛い!

青木さんはロリータモデルであり、様々な可愛いファッションをされています。

一部ですがご紹介しますね!

全部可愛い服ですね~!

これを着こなせるのはさすが青木さんですね!

青木美沙子は結婚してる?熊谷隆志との関係は?服装が可愛い!まとめ

今回は青木美沙子さんが結婚しているのか、熊谷隆志さんとの関係についてまとめました。

・青木美沙子は現在結婚していない
・青木美沙子と熊谷隆志は無関係
・青木美沙子のロリータファッションは可愛い

以上のことがわかりました。

今後の青木さんの活躍にも注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました