【2021年】谷まりあに彼氏は誰?好みの男性やタイプが気になる!

みなさん、モデルとして活躍中の谷まりあさんはご存知ですか?

谷さんはとてもスタイルも良く端正な顔立ちが綺麗で最近テレビでもよく見かけますよね!

そんな谷さんは現在彼氏がいるのでしょうか?

今回は【【2021年】谷まりあに彼氏は誰?好みの男性やタイプが気になる!】ついて調べてみようと思います!

スポンサーリンク

【2021年】谷まりあの現在の彼氏は誰?

谷さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか?

調べたところ、現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

こんなに美人さんですし、スタイルも良いしお付き合いしている人がいない時期なんてなさそうなイメージですが…(偏見すぎる(笑))

特に現在週刊誌などでも熱愛発覚などの記事等も見つかりませんでした。

所々で大学の同級生だとか、同じ科の韓国人との噂などが過去にもあったそうですが、そのどれもが信憑性が低く、たんなる噂止まりだったようですね。

ハーフモデルの谷さんは父親がパキスタン人ですし、谷さん自身も外国人の方とのお付き合いする可能性も高そうですよね。

…めっちゃお似合いじゃないか…絵になるなぁ…(笑)

谷さんの彼氏の情報が入ったらまた追記していきますね!

谷まりあの高校時代の彼氏は?

実は谷さん、高校生の頃の彼氏の話をしていました!

それは2017年の時のトーク番組『あなたの手で渡辺直美のクリスマスパーティーの中身を決めてみませんか?』(AbemaTV)でのこと、谷さんは高校時代の恋愛について語りました。

その際、「高校生の頃、友達だった彼氏に告白されて付き合った」と言っているんですね!

元々仲が良い友達で、お互い意識をしていたそうです。

そしてクリスマスに告白をされて付き合い始めたそうですね!キャー!ロマンチックぅ!

クリスマスに告白するなんてロマンチックですよねぇ!?憧れちゃいますね!

そしてその彼氏とは約3年付き合ったそうですが、受験でお互い忙しくなり破局に至ってしまったようです。

学生は勉強で忙しくなるとなかなか恋愛できなくなってしまいますよね。

谷さんはせつない過去の恋愛をしてきたんですね。

谷まりあの好みのタイプの男性は?

では谷さんの好みの男性はどのような方なんでしょうか?

谷さんはきっとかなりモテると思いますし、好みの男性も理想が高いのでしょうか!?

好きなタイプについても過去に語っていました。

「私の家の場合、母が周りの反対を押し切って結婚したみたい。あと、二人のLOVEなところを見てきたのですが、父が外でベタベタする行為が嫌みたい。母は、照れちゃっている。この辺は、国の違いなのかな」と明かした。

でも、私だったら大胆な男性が好き」と恋愛のタイプを答え、「私も違う文化の人のほうが好き、だって、色んなところに連れて行ってくれそう」と理想の相手を伝えていた。

引用元:出川ガールの谷まりあ、卒業後の夢は「アナウンサー」と告白 より引用

谷さんは大胆な男性がお好みなんですね!

さらに文化の違う人が好きとも答えています。

やはりその辺りはご両親の影響もありそうですね。

自分の両親のような関係を築きたいと思えるような男性が良いのでしょうね。

確かに分化が違うと視野が広がる感じがしますよね。

日本人と外国人ですとそもそもの考え方や主張の仕方などいろいろ違うので、谷さんはそのようばグローバルな男性がお似合いかもしれません!

でも大胆な男性っていいですよね!私も好みです♪(聞いてない)

谷まりあのプロフィール

そんな谷さんのプロフィールを軽くご紹介します。

名前:谷まりあ (たに まりあ)
生年月日:1995年7月28日 (2021年10月現在 26歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160㎝
趣味:洋楽を聞くこと
事務所:スターレイプロダクション

ViViの専属モデルをされている谷さんですが、意外と身長はそれほど高いわけではないんですね!

それでもスタイルも良くてカッコいいのでモデルとしても活躍されているのでしょう!

谷まりあの今後

谷さんは今後もモデルとしてもテレビでの活躍も増えてくると思います。

既にイッテQで出川ガールとしてもう5年ほど番組に出演している谷さんは、さらに番組内での活躍も期待されますし、他のバラエティ番組にも呼ばれることがあるでしょう。

モデルとしてもまだまだ現役で続けていくと思いますし、もしかしたら英語を活かした番組もあるかもしれませんね!

まとめ

今回は谷まりあさんの彼氏や好みの男性についてまとめました。

現在恋愛の噂はない谷さんですが、今後どうなるかわからないので注目していきたいですね!

外国人のモデルとかと噂出るかな~?大胆な外国人の方とか?(笑)

どんな方とお付き合いするのか楽しみですね!

今後の活躍も期待していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました