【画像】新井千鶴のインスタは?かわいいけど柔道は強すぎる?

東京オリンピックに出場の柔道の新井千鶴選手!

かわいいですが、柔道は勿論強くかっこいいですよね。

そんな新井選手のインスタアカウントが気になりますね。

今回は【【画像】新井千鶴のインスタは?かわいいけど柔道は強すぎる?】について調べてみました!

スポンサーリンク

新井千鶴のインスタグラムは?

新井選手のインスタグラムのアカウントですが、現在はないようです。

「新井千鶴」と検索すると出てくるアカウントはありますが、別の方のようですね。

ツイッターの方も検索してみましたが、どうやらこちらもアカウントの存在はないようです

ツイッターもインスタグラムなどのSNSの利用はされていないようですね。

他のスポーツ選手はご自身のアカウントを持っていたりするので、珍しいですね!

でもそれだけ柔道一筋だということとも受け取れますね。

【画像】新井千鶴の可愛い姿は?

インスタやツイッターのアカウントが見つからなかったので、新井選手の可愛い画像をいくつかご紹介します!

引用元:https://athlete-information.com/2021/04/03/arai2021-2/
引用元:柔道チャンネル
引用元:サンスポ
引用元:産経新聞

全部可愛らしいですよね!

どことなく女優の綾瀬はるかさんとも似ているような気もしますね!

新井千鶴はかわいいけど強すぎる?

新井選手は可愛いのですが、柔道はもちろんものすごく強いです。

過去には2017年と2018年の世界選手権でも金メダルを獲得されているんですね。

新井選手は兄が一人いて、その兄も柔道経験者だったんですね。

100キロ級の選手であったためかなり体格も良く、その影響もあり新井選手も柔道を始めたそうです。

きっとお兄さんに柔道を教えてもらうこともあったでしょうね。

リオオリンピックの時は代表に選ばれず悔しい思いをされている新井選手。

今度は東京オリンピックできっとメダルを獲得してくれることでしょう!

【画像】新井千鶴のインスタは?かわいいけど柔道は強すぎる?まとめ

今回は柔道の新井千鶴選手のインスタや、画像についてまとめました。

東京オリンピックできっとメダルを獲得してくれることでしょう!

応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました