嵐のドルビーシネマチケットの購入方法は?少しでも買える確率をあげるには?

「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」が、11月3日にドルビーシネマで先行公開され、11月26日から全国の映画館で一般公開されますね。

既にムビチケを購入されている方も多いのではないでしょうか。

今回は既にムビチケを購入された方や、ドルビーシネマで観たい方に新たなドルビーシネマチケットの購入方法について調べてみました!

スポンサーリンク

嵐のドルビーシネマチケットの購入方法は?

ドルビーシネマチケットは、ドルビーシネマ上映劇場の各劇場ホームページで販売されます。

自分がどの劇場で見ることができるのか、その辺りを調べてからホームページで購入することができます。

以下が嵐のドルビーシネマチケットが購入できる劇場です。

丸の内ピカデリ
T・ジョイ横浜
MOVIXさいたま
ミッドランドスクエア シネマ
梅田ブルク7
MOVIX京都
T・ジョイ博多

ドルビーシネマチケットの価格はムビチケの料金にドルビーシネマチケット追加料金を足したものになります。

・チケット料金
大人(大学生以上)    3,300円 +ドルビーシネマ追加料金
中学生・高校生      2,200円 +ドルビーシネマ追加料金
小学生以下(3歳以上)  1,100円 +ドルビーシネマ追加料金
大人・小学生以下セット  3,900円 +ドルビーシネマ追加料金

決して劇場数は多くはないですが、何度も観たいという方も沢山いらっしゃいますし、行くことが可能であればいくつか劇場を絞ったほうが良いかもしれません。

嵐のドルビーシネマチケットの購入確率をあげるには?

ドルビーシネマチケットの購入争奪戦は凄まじいことが予想されます。

少しでもすぐに確実に購入したいですよね。

そのためには購入できる確率を少しでも上げる方法を試してみてください。

※あくまで確率が上がる可能性があるというだけで確実に購入できるという保証はありませんのでご了承くださいね。

複数のブラウザで挑戦

まずは複数のブラウザでサイトに繋いでみましょう。

スマホだけではなく、パソコン、タブレットなどあらゆる機器を用いて繋ぐ方法です。

単純に一台だけではなく、二台、三台と増えれば可能性は上がりますね。

Wi-Fiとモバイルネットワークで挑戦

次は、Wi-Fiとモバイルネットワークを用いて購入に挑戦することです。

同じ回線よりも別々で繋ぐ方が可能性としてはまた変わってくると思われます。

ただWi-Fiとモバイルネットワークとの繋がる速さには多少違いが出るので、早い方を優先的に繋ぐ方が良いとも考えられますね。

ただひたすら繋いで挑戦

あとはもうこれに尽きます。

ひたすら連打

スマホでもパソコンでもただひたすらタップしまくることです(笑)

何度かやっていると本当にふとした時に繋がったりすることがありますよね。

そのチャンスを逃さないように注意してひたすら連打することです!

以上、3つの購入確率の上がる(かもしれない)方法でした。

神経使う方法ばかりですが、少しでもみなさんがドルビーシネマで鑑賞できるよう祈っております!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました