【ネタバレ注意】嵐の映画の特典は何?既に高額転売されている?

11月3日より、ドルビーシネマにて嵐の映画「5×20FILM」が上映されました。

その上映を見に来た嵐FC限定来場者に限り、特典が配布されるんですね。

今回はその「特典」の情報を調べてみました!

【ネタバレ注意】嵐の映画の特典は何?既に高額転売されている?】について調べてみます。

※タイトルにも表記しましたが、特典をまだ知りたくない方、自分で初めて見たい方はここで戻った方が良いです。
特典を画像で紹介しますので、ご了承ください。

スポンサーリンク

【ネタバレ注意】嵐の映画の特典は何?

嵐の映画の特典は「メモ帳」です。

めちゃくちゃかっこいいメモ帳です!

記載されていますが、このメモ帳はなんとめくるたびにメンバーの写真が出てくるというものなんですね。

こんなのもったいなくて使えないじゃん…w

こちらの特典は嵐のファンクラブに入られている方限定に配布されているもので、なくなり次第終了というものです。

もし残っていればドルビーシネマではなく通常上映の日でももらえるそうですが、何枚準備されているか不明なので、もしかしたらない可能性もありますね。

嵐の映画の特典が高額転売されている?

この特典は嵐ファンの方は勿論、そうでないかたも欲しいと思う方はいるはずです。

そうなると出てきてしまう、高額転売をする人です。

まだ特典を手に入れた方は限られているはずなのに、早速メルカリに出品されていました。

金額が凄いです、18000円ですって…(・ω・)

メモ帳にそのくらいかかるんですか…。

現在はこの1つだけが出品されていますが、 今後他のサイトなどでも出てこない可能性はゼロではないです。

出品する方も勿論ですが、この値段でも実際欲しいと思う方がいるんでしょうね。

※追記
調べてたら既にもっと高額な価格で転売されていました。

にまんごせんえん…????(・∀・)

とんでもない金額ですね…上には上がいるんですね…。

何より既に売れているという事実…。どうしても欲しい方は金額関係なく購入するということですね。

こういう行為はあまりよろしくないという声も多いです。

【ネタバレ注意】嵐の映画の特典は何?既に高額転売されている?まとめ

今回は嵐の映画の特典のことや転売についてまとめました。

・嵐の映画の特典はメモ帳
・嵐の映画の特典のメモ帳は既に高額転売され売り切れているものもある

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました