中孝介のカミングアウトは性同一性障害なの?真実はどうなの?

歌声が優しい歌手の中孝介さんをご存知ですか?

癒しの声でなかなかイケメンな中さんですが、ちょっと調べてみると「カミングアウト」という言葉がでてくるんですね。

どうやら「性同一性障害」だというカミングアウトをしたというような内容が目につきます。

今回は【中孝介のカミングアウトは性同一性障害なの?真実はどうなの?】について調べてみました。

スポンサーリンク

中孝介のカミングアウトは性同一性障害なの?

結論から申し上げますと、中さんは「性同一性障害というカミングアウトをしていない」んですね。

はい、そもそも中さんが何かカミングアウトしたという情報がデマだったということです。

中さんが性同一性障害だというカミングアウトをしたという事実はなく、噂だけが広まったために一部でそういった情報が流れてしまったようです。

なぜ中孝介がカミングアウトしたという噂になったの?

ではなぜ中さんが性同一性障害というカミングアウトをしたという噂が流れたのでしょうか。

おそらくこれは、似た名前である「中村中」さんの情報と混ざってしまったからだと考えられます。

中村中さんは2006年に性同一性障害ということを公表しています。

戸籍上は男性ですが、心は女性なんですね。

おそらくその情報と中孝介さんの情報が混同してしまったのではないでしょうか。

実は中さんと中村中さんはデビュー年が同じ2006年で、お互いテレビにも出演していたりしました。

そんな中、中村中さんの公表があり、名前も一文字ですが「中」からお互い始まるのもあってか勘違いする方も多くいたのかもしれませんね。

それに、中さんのツイッターの投稿にもこのような投稿もありました。

ここでも「カミングアウト」の言葉が入っていますので、検索などでも挙がってきた可能性もありますね。

どちらにせよ、中さんの噂は中村中さんとの情報が混同してしまったものだと推測されますね。

中孝介のプロフィール

名前:中孝介 (あたり こうすけ)
生年月日:1980年7月13日 (2021年.11月現在 41歳) 
出身:鹿児島県奄美大島

中孝介のカミングアウトは性同一性障害なの?真実はどうなの?まとめ

今回は歌手の中孝介さんのカミングアウトの内容や真実などについてまとめました。

・中孝介は性同一性障害というカミングアウトをしていない
・中孝介のカミングアウトというのは中村中のカミングアウトの内容が混同した可能性が高い

中さんは意外と天然さんなのか、話してみるととても面白い方ですよね!

今後も注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました