CIMBAは結婚して子供がいるって本当?ゆきぽよとの関係は?

タレントのゆきぽよさんに熱愛が発覚しましたね。

お相手は歌手のCIMBA(シンバ)さんです。

CIMBAさんについて調べると「結婚」「子供」というワードが出てくるんですね。

ゆきぽよと交際が報道されてるのにも関わらずこういったワードが出てくるなんて気になりますよね。

今回は【CIMBAは結婚して子供がいるって本当?ゆきぽよとの関係は?】について調べてみます!

スポンサーリンク

CIMBAは結婚してる?

結論から申しますと、CIMBAさんは結婚されていないです。

CIMBAさんはあまりプライベートのことを晒していません。

そのため結婚や恋愛事情について気になる方が検索していると思われますね。

それに加え、過去にこのようなツイートを投稿していました。

このツイートはCIMBAさんの曲を結婚式に使用された方に対するリプライですね。

このツイートを見た方が勘違いしてCIMBさんが結婚されているのだと思ったのかもしれません。

CIMBAに子供がいる?

次にCIMBAさんに子供がいるという噂について見ていきます。

CIMBAさんには一人娘がいるという噂があります。

年齢も38歳ですし、結婚していなくてもお子さんがいる方もいますのでCIMBAさんもそういう状況なのかと考えることもできますが…。

結論としてはCIMBAさんにはお子さんはいらっしゃらないと思われます

CIMBAさんにお子さんがいると思われたのはこちらの投稿が発端だとされています。

お子さんを抱いている横にCIMBAさんがいらっしゃいます。

自分のお子さんを友人に抱かせているようにも見受けられますよね。

普段こういった画像を載せないからこそ、この画像は本当にCIMBAさんのお子さんかと思うのも無理はないのかもしれませんね。

しかし実際にはこちらのお子さんはCIMBAさんの元マネージャーさんのお子さんなんだそうです!

投稿にもよく見ると「頑張れタイキぱぱ😁」と書いてありますよね。

このようなことからCIMBAさんは結婚もしていなく、お子さんもいないと考えられるでしょう。

CIMBAとゆきぽよの関係は?

お二人は現在交際しているということです。

お二人は2020年の12月にクリスマスパーティを開き、そこから仲良くなっていったようなんですね。

仲が良い方は既に公認なカップルなようですよ。

個人的にはお二人ともお似合いな感じはするので良いと思いますね!

CIMBAとゆきぽよの交際報道に対する世間の反応は?

それではお二人の交際に対する世間の反応を見てみましょう。

CIMBAは結婚して子供がいるって本当?ゆきぽよとの関係は?まとめ

今回はゆきぽよさんと交際が発覚したCIMBAさんの結婚や子供についてまとめました。

まとめとして、CIMBAさんは結婚していなく、お子さんもおそらくいないのではないかと考えられます。

このお二人に今後も注目していきたいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました