キュアウィングとバタフライは姉弟?情報公開はいつ?【ひろプリ】

2023年2月5日に【ひろがるスカイ!プリキュア】が放送されました。

今年度のプリキュアは主人公ソラ・ハレワタールのカラーが青色だったり他にもこれまでにない新しい要素が盛り沢山です。

特に今回新しい要素として話題なのが「男の子プリキュア」と「成人プリキュア」です。

男の子のプリキュアは過去にも存在しましたが、プリキュアとして変身し、仲間として活躍するプリキュアはいませんでした。

男の子プリキュアはキュアウィング、成人プリキュアはキュアバタフライです。

そして一部ではこの二人が姉弟なのではないかという声も上がっています。

そこで今回は…。

・キュアウィングとバタフライは姉弟?【ひろプリ】
・キュアウィングとバタフライの情報公開はいつ?【ひろプリ

以上についてまとめてみます。

スポンサーリンク

キュアウィングとバタフライは姉弟?【ひろプリ】

結論から申しますと、【キュアウィングとキュアバタフライが姉弟の可能性がある】のではないかと思われます。

なぜそう結論付けたかというと、以下の理由からです。

・二人の名前が不明
・カラーがセット

現時点で可能性があるのはこの辺りではないかなと。

二人の名前が不明

キュアウィングとバタフライには人間時の名前が公開されていません。

ちなみにキュアスカイは「ソラ・ハレワタール」で、キュアプリズムは「虹ケ丘ましろ」です。

名前が不明だけではなく、変身前の普段の姿すらまだ公開されていません。

もしかしたら名前を公開するとすぐに姉弟だとわかってしまうため公開していないのかもしれません。

ただでさえ、男の子プリキュアや成人プリキュアという話題でもちきりですよね。

姉弟ということは敢えて公開せずに、このように視聴者に考察して楽しんでもらうことも想定しているのかもしれないですね。

カラーがセット

そしてもう一つは変身後のカラーがセットになっていることです。

上の画像を見てもわかると思いますが、お互い髪の毛に相手の色が一部取り込まれています。

メッシュのようにウィングは黄色、バタフライはオレンジが入っていますね。

キュアスカイにもキュアプリズムカラーのピンクがメッシュに入ってますが、プリズムには髪の毛には青色はないようです。

ウィングとバタフライはお互い入っていることもあり、何らかの関係性がありそうにも思えますね。

視聴者も姉弟ではないかと思っている方は多いようです。

以上がキュアウィングとキュアバタフライが姉弟かもしれないと考える理由です。

もちろん、憶測の部分もありますが可能性は少なからずあるのではないでしょうか。

キュアウィングとバタフライの情報公開はいつ?

名前もそうですが、キュアウィングとキュアバタフライに関してはかなり情報が限られています。

公式サイトを見ても、ウィングとバタフライの画像があるだけです。

要は名前、普段の姿、声優、グッズ系に関してもわからないのです。

二人の情報公開はいつになるのでしょうか。

おそらく、しばらくはこの状態のままではないでしょうか。

2、3話目くらいで登場するなら普段の姿すらの画像くらい公開しても良さそうですがそれもないです。

1ヶ月、もしくは2ヶ月くらいは登場しない可能性も考えられます

個人的には早く動くウィングやバタフライを見たいですけどね…!

それも楽しみに待つしかないかなぁと!

新たな情報が入りましたら追記しますね。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました