でぃばばの焼肉屋はどこ?年齢や性別は?ハーフなの?

37万人以上のTikTokのフォロワーがいるでぃばばさん!

「今夜くらべてみました」に出演して話題になっていますね。

そんなでぃばばさんは原宿で週1で働いていますが、基本的には焼肉屋で働いていると話していました。

どこの焼肉屋なのでしょうか。

それに年齢も何歳なのか、性別やハーフなのか気になりますよね!

今回は【でぃばばの焼肉屋はどこ?年齢や性別は?ハーフなの?】について調べてみます。

スポンサーリンク

でぃばばの焼肉屋はどこ?

でぃばばさんが働いている焼肉屋さんは杉並区の焼肉屋さんです。

番組では店名や詳しい場所は話していませんでしたが、杉並区だということは話していました!

ちなみに杉並区の焼肉のランキングで口コミが高い店は以下の通りです。

・炭火焼肉酒家 牛角 方南町店
・炭火焼肉 ぎゅうばか 高円寺店
・大阪焼肉 ホルモン ふたご 荻窪店

もちろんこの店舗で働いているという保証は何もないですが、こういった人気店で働いている可能性も考えられますね。

詳しい情報はまだあまりありませんので入り次第追記したいと思います!

でぃばばが働いている原宿のお店はどこ?

ちなみにでぃばばさんは週1日は原宿の「ベビタピトーキョー原宿店」で働いています。

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目19−14 サンキュービル 1F
営業時間:11:00~18:00
定休日:水曜日

こちらの店はYouTuberのしなこさんが店長を務めるインフルエンサーが働いているお店です。

でぃばばさんもそのスタッフの一員として仲良く働いているようですね。

ちなみに「今夜くらべてみました」に出演が決まったのもしなこさんの紹介でしたので、

しなこさんから見てもでぃばばさんのキャラクターはなかなかテレビ受けすると感じたのかもしれませんね!

でぃばばの年齢は?

でぃばばさんは年齢は非公表です。

番組出演した際には「永遠の18歳」というように話していました。

しかし「今夜くらべてみました」の番組内でりゅうちぇるさんよりも上だというような話も出ていました。

そう考えるとりゅうちぇるさんが現在26歳ですので、その年齢より上の可能性がありますね。

27歳から30歳くらいの間の可能性が考えられます!

生年月日がわかり次第追記しますね!

でぃばばの性別は?

でぃばばさんの性別はノンバイナリーです。

これはでぃばばさん本人がそう公言しています。

ちなみにノンバイナリーとは以下の通りです。

ノンバイナリー(non-binary)とは、(身体的性に関係なく)自身の性自認・性表現に「男性」「女性」といった枠組みをあてはめようとしないセクシュアリティです。

引用元:jobrainbow

主に男性、女性という枠組みにとらわれないということですね。

ただ、恋愛対象については男性ということをインスタグラムで答えていたことがあります。

好きになったり交際するのは男性なんだそうですね。

でぃばばはハーフなの?

でぃばばさんはアメリカと日本のハーフです。

両親のどちらがアメリカ人かはわかりませんが、沖縄出身ということもあり父親がアメリカ人の可能性が高そうですね。

アメリカ人の両親がいることから英語も堪能なんだそうです。

でぃばばの焼肉屋はどこ?年齢や性別は?ハーフなの?まとめ

今回はでぃばばさんの働いている焼肉屋や年齢などをまとめました。

・でぃばばの働いている焼肉屋は杉並区の焼肉屋
・でぃばばの性別はノンバイナリー
・でぃばばはアメリカと日本のハーフ

以上のことがわかりました。

キャラも濃いですし、今後もメディアの出演が増えることは間違いないでしょうね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました