しなこは吐いてる?食べ物を飲み込んでいない?実際はどうなの?

TikTokerでありYouTuberでもあるしなこさん。

様々な咀嚼音をASMRとして動画をあげているんですね!

そんなしなこさんを調べると「吐いている」「食べていない」というような言葉が並びました。

ASMRで沢山様々な食べ物を口に含み、咀嚼音を聞かせていますが実際は食べたものはどうしているのでしょうか。

今回は【しなこは吐いてる?食べ物を飲み込んでいない?実際はどうなの?】について調べてみました。

スポンサーリンク

しなこは吐いてる?

結論から申し上げますと、しなこさんは吐いていないのではないかと考えられます。

しなこさんはASMRで咀嚼音を聞かせるために多くの食べ物を咀嚼しています。

これは一瞬本物のスポンジや石鹸を食べているのかと驚いてしまいますが、しなこさんが作った物なんですね!

これらをたくさん食べているように見えていて、尚且つ体型も変わらずにいるため食べては吐いているのではないかという疑問がネット上に出ていました。か

過食嘔吐をしているのではないかという風に考える方もいたようですね。

ただあくまでしなこさんは大食いYouTuberと言う訳でもなく、ASMRをメインにやられているので、そういったことはないと考えられます。

体型については過去には78kgあったそうですが、ダイエットの結果20kgも落としたんだとか!

自分の体重を管理しながら、調整しながら食べているのではないかと思いますね。

しなこは食べ物を飲み込んでいない?

その他にはこのような疑問もありました。

【本当に飲み込んでいるの?】

この疑問もちょこちょこ見受けられました。

先述した吐いている以前に、そもそも食べているのか、飲み込んでいるのか、といった疑問です。

と言うのも、しなこさんの動画では咀嚼シーンはもちろん沢山ありますが、それらを飲み込むシーンの前に次の食べ物になることがあります。

飲み込むシーンをカットしているからもしかしたら最後まで食べきっていないということでしょうかね。

しかし、個人的にしなこさんの動画を見る限りではきちんと食べているように見えました。

食べながら次の食べ物に手を付けていて、立て続けに食べているシーンもいくつか見られました。

これはどう考えても飲み込んでいると思われます。

どうやらASMRをされている方の中にはチューイングされている方もいたりするようです。

チューイング:食べものを口に入れてくりかえし噛み、飲み込まずに吐き出すという行動

個人的にしなこさんの動画を見るからにはチューイングしている様子は感じられませんでした。

上記のダイエット動画内でも、1週間か2週間に一階ASMR動画を撮影すると話していたのでその時はきちんと食べているのでしょう。

しなこのプロフィール

それではしなこさんのプロフィールをご紹介します!

名前:しなこ 
本名:ひなこ
誕生日:1996年3月11日 (2022年1月現在 25歳)
出身地:東京都
身長:170㎝
血液型:O型
職業:TikToker、YouTuber、「Sweet XO Good Grief 」プロデューサー

しなこは吐いてる?食べ物を飲み込んでいない?実際はどうなの?

今回はインフルエンサーのしなこさんの食べているかどうかについてまとめました。

しなこさんは実際に吐いたりはせず、食べ物は食べているという結論に至りました。

今後のしなこさんの活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました