【画像】向葵まるの炎上理由は何?浮気と飲酒疑惑?現在の彼氏は?

現在高校生でTikTokerでもある向葵まるさんをご存知ですか?

AbemaTV「今日、好きになりました。」や「中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん」にも出演されたこともありますね。

そんな向葵さんですが、実は過去に炎上していたことがあったんですね。

今回は【【画像】向葵まるの炎上理由は何?浮気と飲酒疑惑?現在の彼氏は?】について調べてみました。

スポンサーリンク

【画像】向葵まるの炎上理由は何?

向葵さんの炎上は主に「浮気疑惑」と「飲酒疑惑」というものでした。

それぞれ見てみましょう。

・向葵まるの浮気疑惑

先述した「今日、好きになりました。」の番組内で2019年11月頃からさとしさんと交際し始めました。

そして交際中だった2020年5月頃に向葵さんの元カレがインスタグラムのストーリーにこのような投稿をしたそうです。

この投稿が2020年5月だったため、さとしさんと付き合っている期間中ということもあり、浮気していたのではないかと炎上してしまいました。

実際元カレが浮気されたからこれをインスタのストーリーに挙げたのか、ただ単に昔の画像を挙げたのかははっきりわかっておりません。

しかし、時期も時期だけに浮気していたという噂が広がってしまったようです。

それに加え、向葵さんのプライベートの裏アカだと思われるものが見つかり、こちらでは元彼に対する不満を投稿していました。

・向葵まるの飲酒疑惑

そして向葵さんの飲酒疑惑がかけられた画像がこちらです。

これは先述した元カレから拡散された画像の一つです。

ここのコメントはおそらく元カレが書いたものだと推測されますよね。

ちなみに、画像の「ななちゃん」とは向葵さんの本名「ななみ」のことだと思われます。

元カレが向葵さんに対して「タバコ吸わないでお酒を飲まないで」と伝えてきていたということでしょうか。

それにも関わらず向葵さんがもしお酒を飲んでいたらこれは未成年飲酒になりますので大変なことです。

しかし、このコメントは逆にも受け取れますよね。

向葵さんが元カレに対してこのように言っていた、ということも考えられます。

実際は向葵さんが飲酒をしていたのかどうかはわかりませんが、このような画像が拡散されてしまい炎上騒ぎとなりました。

向葵まるのプロフィール

それでは向葵まるさんのプロフィールを見てみましょう。

名前:向葵まる (ひなた まる)
本名:橋本ななみ
生年月日:2003年4月29日 (2021.12月現在 18歳)
出身地:茨城県
身長:148㎝
血液型:O型
所属事務所:プラチナムプロダクション
趣味:メイク

【画像】向葵まるの炎上理由は何?浮気と飲酒疑惑?現在の彼氏は?まとめ

今回は向葵まるさんの炎上りゆうについてまとめました。

・向葵まるの炎上理由は浮気疑惑と飲酒疑惑

・向葵まるが実際に浮気や飲酒をしていたかは不明

以上のことがわかりました。

まだまだ若い向葵さんですし、今後の活躍にも注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました