江口のりこは結婚してる?夫はいるの?好きなタイプはあの人!

女優として大活躍されている江口のりこさん!

数々のドラマや映画などに出演してみない日はないくらいですよね。

そんなベテラン女優として活躍中の江口さんですが結婚しているのでしょうか?

今回は【江口のりこは結婚してる?夫はいるの?好きなタイプはあの人!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

江口のりこは結婚している?

江口さんですが、現在結婚されていないようです。

そのため、夫ももちろんいません

個人的に何となく結婚されているものだと思っていたのでちょっと意外でした。

結婚について過去にも「ボクらの時代」で語っていたことがあります。

この放送では、江口さんと女優の高畑充希さんと俳優の柄本時生さんが出演されていました。

話の中で結婚について進み、柄本さんに「結婚しないの?」と聞かれた江口さんはこのように答えます。

私に聞かないでって思うもん、私のことなんだけど。「神様に聞いて」っていいたくなるもん。

それに加え、「こればかりは、自分では決められないことだからね」とも発言されていました。

確かにそうですよね。

結婚は1人で決められるものでもないし、江口さん自身もいつ結婚するかなどはわからない状態だと伺えますね。

しかし、「家族」というものには憧れを抱いているようで…。

家族っていわゆるチームじゃないですか。そういうのは、すごい憧れる。「ただいま」「おかえり」っていって、そういう自分の帰る場所があるっていうのは、ものすごい憧れはある。

家に帰ってきたときに「おかえり」って言ってもらえるのは確かに心地よいですよね。

このような発言もあることから結婚するつもりがないというわけではないと思われます。

ただ江口さんはどうやら人見知りだそうで、あまり積極的に意見などが言えるタイプではないそうです。

別の番組でも「細かいことが変に気になる」性格だが、「言いたいことを言えずにため込んでしまう」とご自身のことを話されていました。

好きな人ができてもすぐに仲良くなるには少し時間がかかるかもしれませんね。

江口のりこの元カレは俳優?

江口さんは過去の「はしご酒」の番組内で俳優の元カレがいたことを話していました。

勿論その俳優の名前は伏せられていましたが、なかなかなエピソードをぶっちゃけていました!

江口さんは、元カレはのことを「嫌な人」だったと開口一番に言いました(笑)

どうやら彼氏はデートの場所を決める際、俺が喜ぶようなところを探しておけと江口さんに伝えたそう。

めちゃくちゃ俺様な発言ですよね!自分で探せや、って思いますもん(笑)

そして江口さんは言われた通り場所を考え、リス園に元カレと行くことにしました。

しかし、そこで元カレは「なんで俺をこんなところに連れてきた」と言います。

さらには携帯を池に投げたら許したるとも言ったそうで…。

エー…(・∀・)????

って感じですよね!(笑)

それを言われた江口さんは仕方なく携帯を池に投げて水没させてしまいました。

きっと冷静に考えればそんなことする必要がないことはわかっていたとは思いますが、当時は好きだった元カレだと思うので言われた通りにしてしまったのではないでしょうか…。

結果、元カレは機嫌を直したそうですよ…(;^ω^)

こんな彼氏はいくらカッコ良くてイケメンでも嫌ですね!

江口さんにこのような元カレがいたとは…。

今後お付き合いされる男性がこういうことをしない優しい男性であってほしいですね。

江口のりこの好きなタイプは誰?

江口さんが好きなタイプは安住紳一郎アナウンサーなんだそうです!

安住さんいいですよね~、私も好きです(笑)

番組内で安住さんご本人に告白していたりして番組を盛り上げていたそうです。


さらにもう一人番組内で告白している男性がいらっしゃいました。

それが加藤浩次さんです。

「スッキリ」内でスタジオ出演された江口さんは加藤さんに公開告白していました(笑)

あれ?人見知りはどこに…?w

おそらく本当に加藤さんのことも好きだけど、番組を盛り上げるためにも告白したのかもしれませんね。

生放送ならではのアドリブを入れてくるあたりも江口さんの魅力ですよね!

安住さんや加藤さんが好きということは、司会とかしっかり仕切ってくれる方が好みなのでしょうか!

江口のりこは結婚してる?夫はいるの?好きなタイプはあの人!まとめ

今回は女優の江口のりこさんが結婚して夫がいるのか、好きなタイプなどについてまとめました。

・江口のりこは現在結婚していないため、夫もいない
・江口のりこの元カレは俳優で嫌な人だったらしい
・江口のりこの好きなタイプは「安住紳一郎」「加藤浩次」

以上のことがわかりました!

今後の江口さんの活躍や恋愛事情が気になるので注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました