夏菜の子供の名前や性別は?出産予定日は来年の春!鬼母になるとは?

女優の夏菜さんが妊娠されたという報道が入ってきました!

とてもおめでたい話題ですね~!こういうニュースはいつ聞いてもほっこりしますね。

夏菜さんは2021年1月16日に一般男性と結婚されています。

今回は【夏菜の子供の名前や性別は?出産予定日は来年の春!鬼母になるとは?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

夏菜の子供の名前や性別は?

夏菜さんのお子さんの名前や性別ですが、現段階では公表されていません。

まぁ、まださすがにご本人たちも名前などを考えている最中かもしれませんね(笑)

ただ、名前を付ける際に結構親の名前から一文字使って、とか漢字を使用したりする場合もありますよね。

そうやって考えると、どのような名前が考えられるのでしょうか!

残念ながら旦那さんの名前は一般人のため公表されていないのでわかりませんが、夏菜さんの「夏」や「菜」という漢字などを使うこともあり得ますよね。

」という漢字ならば男女ともに使えますし「」を女の子に付けやすい漢字だとも思います。

他にも人気の名前のランキングを参考にしている可能性もあります。

男の子女の子
1位 蒼1位 陽葵
2位 樹2位 凛
2位 蓮3位 詩
4位 陽翔4位 結菜
5位 律5位 結愛
6位 朝陽6位 莉子
7位 湊7位 結月
8位 新8位 紬
9位 大和8位 澪
10位 大翔10位 結衣
引用元: 明治安田生命 2020名前ランキング より引用

きっと夫婦お二人で考えて素敵な名前を付けられることでしょうね!

夏菜の出産予定日はいつ?

夏菜さんの出産予定日ですが報道では「来春の予定」という報道がありますね。

春ですので、3,4,5月くらいだと推測されます。

ただ来春くらいだとしたらまだおそらく安定期に入っていないと思われます。

芸能人が妊娠したことを公表しなくてはいけない訳ではないですが、される方は大体安定期に入ってからが多いですよね。

今回の夏菜さんは事務所の公式発表の前に、既にネットで報道されてしまったんですね。

それ故におそらく予定よりも早く公表するに至ってしまったのではないかと考えられます。

早い発表になってしまい、夏菜さんにはゆっくりと穏やかに過ごしていただきたいですね。

夏菜は鬼母になる?

夏菜さんは母親になったらどのような母親になるのでしょうか。

実は夏菜さんは過去に「女性自身」のインタビューに対しこのような発言をされていました。

彼女に「4年後はどうしてると思う?」と聞くと、「子どもは産んでいると思う」ときっぱり。

子どもができたら鬼母になりそう(笑)。私、3人きょうだいの長女で、2人の弟の面倒を見てきました。母よりも厳しくしたし、叱ったし、いま、愛犬のこむぎのしつけも厳しい(笑)。だから、旦那さんはいつも優しい人がよくて。私が怒っちゃうから、感情の起伏が激しくない人がいいなあと思う」

引用元:女性自身

このインタビューは夏菜さんの結婚直前に行われたインタビューだそうです。

既に結婚することが決まっていたために、「4年後に子供を産んでいると思う」というように具体的な発言ができたのでしょうか!

それに自身が長女で弟たちの面倒を見てきて厳しくしていたことから、母親になったら「鬼母」になりそうと発言されていますね。

おそらく発言内にあるように、旦那さんはきっと感情の起伏が激しくなく、優しい方なのだと思われますね~。

きっと夫婦のバランスが良く、素敵な家庭を築き上げられるのではないでしょうか。

夏菜の妊娠報道に対する世間の声

夏菜さんの妊娠に対する世間の声を見ていきましょう。

みなさんおめでたい話題ですし、祝福の声が多くありますね!

ただ一方で安定期に入っていないため、あまり騒ぎ立てないようにしてほしいというような声もありました。

夏菜の子供の名前や性別は?出産予定日は来年の春!鬼母になるとは?まとめ

今回は夏菜さんの子供の名前や性別、出産予定日などについてまとめました。

・夏菜の子供の名前や性別は現段階判明していない
・夏菜の出産予定日は来春
・夏菜は母親になったら鬼母になるかもしれない、と考えている

以上のことがわかりました。

まだまだ出産まで日はありますし、穏やかに過ごしていただきたいと思いますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました