【画像】ファンインソン(いんくん)の嫁は?結婚までの馴れ初めが素敵すぎる!

韓国人の料理研究家のファンインソンさん(以下:いんくん)。

可愛すぎる料理研究家としても話題ですよね!

そんな可愛すぎる女の子のようないんくんですが、実は結婚されていて奥さまがいるんです。

今回は【【画像】ファンインソン(いんくん)の嫁は?結婚までの馴れ初めが素敵すぎる!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

【画像】ファンインソン(いんくん)の嫁はどんな人?

それではまずはいんくんの嫁である奥さまの画像を見てみましょう。

こちらが奥さまの画像ですね。

奥さまは日本人の一般の方のようでどうやらいんくんより年上のようです。

いんくんと奥さまは2015年に結婚されました。

一枚目は結婚式の時の画像だそうです。

服装などから韓国式の衣装を身につけられていますね!

結婚してからしばらくは韓国と日本で遠距離だったそうなんですが、1年後にいんくんが決意をし日本に引っ越してきて奥さまと生活を始められたそうです。

上の投稿にもありますが、「好きな人と毎日同じ家に住めるなんてすてきだよ(^^)」なんてストレートに気持ちを伝えてくれると奥さまも嬉しいでしょうね!

ファンインソン(いんくん)の嫁への気持ちがすごい?

いんくんはツイッターで度々奥さまに対する気持ちなど投稿されているんですね。

本当にいんくんは素直に気持ちを伝えてくれる方だということが伺えますね。

国際結婚ですし、日本人同士とは違う価値観があり衝突することもあるようです。

いんくんは奥さまと日本で一緒に住むようになってからは、会社勤めで忙しい奥さんの代わりに家事をすることが多いそうです。

「僕が料理を作るのですが、それだと一緒に食事する喜びはあっても、食べて感動することがないんですよね。なので本音を言うと、週に1回でも良いから作って欲しいなあと思うこともあります(苦笑)。でも、それ以外の文化や習慣の違いは変えようがないので、お互い諦めてます。以前は脱いだ服をそのままにして注意されたりしましたが、今は裏返しのまま洗濯して干しちゃうこともありますね(笑)」

引用元:テレ東プラス

習慣など変えられない部分はお互い諦めているということですが、夫婦ってそんなものでしょうし、それでいいと思いますよね。

色々あるけど、奥さんと結婚してよかった、と言ってくれると奥さまも嬉しいでしょうし、関係がさらに深まるのではないでしょうか。

ファンインソン(いんくん)と嫁の結婚までの馴れ初めは?

いんくんと奥さまと馴れ初めなんですが、とても素敵なんです。

いんくんと奥さまは単身で韓国の済州島での旅行中に出会ったそうです。

奥さまは見た目からして女性だと思ったいんくんに空港で声を掛けます。

いんくんも嬉しかったのか、奥さまがタイプだったのか(笑)そのままガイドを引き受けたそうです。

そのまま意気投合し二人は一緒に観光します。

そして本来3泊4日で日本へ帰るはずの奥さまでしたが、台風の影響で帰りの便が欠航に!

そういうこともあり、一緒にいる時間が増えたためいんくんと徐々に親密な関係になっていったのかと思われますよね?

しかし、実際にはいんくんは出会ったその日の夜に奥さまに告白をしていたそうなんです!

な、なんと積極的な…!(//´゚д゚//)キャー

いんくんにとっても奥さまにとっても運命的な出会いだったようですね!

それにしても旅行先で出会った人とその日に告白して結婚までいくってなかなかないですよね!

お二人の絆が強いことが伺えますね~。

【画像】ファンインソン(いんくん)の嫁は?結婚までの馴れ初めが素敵すぎる!まとめ

今回はファンインソン(いんくん)の嫁のことや馴れ初めについてまとめました。

・ ファンインソン(いんくん) の嫁は日本人でファンインソンより年上
・ ファンインソン(いんくん) と嫁の馴れ初めは韓国旅行中の出会い
・ ファンインソン(いんくん) は嫁に出会ったその日の夜に告白していた

以上のことがわかりました!

可愛い顔していんくんは意外と積極的な方だとわかりましたね!

今後もインくんの活躍に注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました