【画像】えなこのすっぴんがかわいすぎる?整形はしてる?メイク前後の画像を検証!

スポンサーリンク

プロコスプレイヤーとして有名なえなこさん

コスプレのクオリティが凄いのは言うまでもないですが、何よりめっちゃ可愛いですよね!

いつもコスプレしているメイク姿ばかり見かけますが、すっぴんはどうなのでしょうか。

メイク次第でかなりお顔が変わる方もいますし、えなこさんはどうなのでしょうか!

今回は【【画像】えなこのすっぴんがかわいすぎる?整形はしてる?メイク前後の画像を検証!】について調べてみます!

スポンサーリンク

えなこのすっぴん画像が可愛すぎる?

では早速えなこさんのすっぴん画像をご覧ください!

こちらは【情熱大陸】に出演した際のえなこさんの画像です。

普通にえなこさんだし可愛いまんまでした。うん。

もう少し別人のような顔になっていたらすごいメイク術を手にしているんだな、などと思いましたがえなこさんはすっぴんでも可愛いえなこさんのままでした!

でもコスプレしている姿全般がえなこさんという感じなので、意外とすっぴんで歩いていても気づかれにくいかもしれませんね。

すっぴんでも可愛いえなこさんだということがわかりました!

えなこのすっぴんとメイク後の比較

それではすっぴん画像とメイク後の画像を比較してみましょう。

【すっぴん】

画像引用元:https://www.fukoblog-0912.com/compare-cosplayer-enako-with-no-makeup/ より引用

【メイク後】

どっちの画像もそう変化はありませんね!

すっぴんでもメイクしたあとも目や鼻などのパーツは変わらないように見えます。

でもやはりメイクしているえなこさんは、きれいですね。

あのELLEGARDEN(エルレ)のベーシストである高田雄一さんもえなこさんの大ファンで撮影するほどだそうですよ。

高田雄一がアイドルオタクになった理由は?自分でプロデュースを手掛けるほど?

えなこさんはどんな方でも魅了するくらいのオーラがありますよね。

えなこが整形と言われてしまう理由は?

そんなえなこさんですが、一時は整形疑惑があったそうです。

それについて見ていきましょう。

えなこは整形?

このように整形を疑う声が多数…。

でもすっぴん見る限りは整形してるようには見えませんけどねぇ。

それにご本人も整形を否定しているんですよね。

あまりに多くの疑惑を目にしてきちんと否定されたんですね。

整形していないのにしたと言われるのはやはり気分は良くないですよね。

こうやってきちんと自分の気持ちをみんなに伝えているんですね。

えなこはダイエットと歯の矯正をしていた

ではどうして整形だと思われたのでしょうか。

それはえなこさんの昔の画像からだと思われます。

画像引用元:https://sasakinozomi-ouen.pink/enako/ より引用

これはえなこさんの昔の画像です。

気になると言えば歯の部分でしょうか。

笑うと歯茎が見えて歯並びも少し不揃いない感じがします。

それとほんの少し今よりお顔がふっくらしているようにも見えますね。

このような過去の画像から見比べると今は整形した顔なのではないかと思われる方が多かったのかもしれませんね。

しかし、えなこさんの今があるのはご自身の努力のお陰です。

えなこさんは10㎏のダイエットに成功し、歯の矯正もしていたことをツイッターで投稿していました。

えなこさんが年々きれいになっているのはまさにえなこさんのプロコスプレイヤーとしてのプライドもあるでしょう。

コスプレを完璧に見せるためにも体型を変化させたり、歯を矯正したり自分にできることをたくさんされてきています。

このような努力の結果、現在のえなこさんがいるのでしょう。

見た目だけではなくそういった部分もファンはきちんと見てくれているのですね。

【画像】えなこのすっぴんがかわいすぎる?整形はしてる?メイク前後の画像を検証!まとめ

今回はえなこさんのすっぴんやメイク後の画像などをまとめました。

・えなこのすっぴんはメイクした後とそんなに変化なし
・えなこは整形を否定している
・えなこは自分の努力でダイエットをした
・えなこはコンプレックスであった歯を矯正した

以上のことがわかりました!

えなこさんの現在があるのは並々ならぬご自身の努力があったからなんですね。

これからも多くのキャラクターのコスプレをして、人々を楽しませてほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました