江連千佳のインスタ画像は?wiki風プロフィールも気になる!

フェムテック起業家として様々な女性の悩みを解決する商品を開発している江連千佳さん。

女性の悩みなどを解決してくれる頼もしい方ですね。

それでいて現在大学生のかわいい方なんですよね!

今回は【江連千佳のインスタ画像は?wiki風プロフィールも気になる!】について調べてみました!

スポンサーリンク

江連千佳のインスタ画像は?

江連さんのインスタを探してみましたが、どうやらアカウントを持っていないようなんですね。

画像なども気になりましたが、ツイッターは利用されていたのでそちらからいくつか画像を見ていきましょう!

江連千佳のwiki風プロフィールは?

それでは江連さんのプロフィールをご紹介します。

名前:江連千佳 (えづれ ちか)
生年月日:2000年もしくは2001年生まれ (2021.11月現在 20歳もしくは21歳)
大学:津田塾大学
出身地:東京都
身長:163㎝

江連さんは子供のころからリーダー気質なところがあったそうです。

中高一貫の学校へ補欠合格で入学した江連さん。

そのため、成績はびりの方でいつも悔しいと思っていたそうなんですね。

しかし、そこで自分の勝負できることが英語とプレゼンテーションだということに気づいて、既に中学生の時に高校での留学を決意していたようです。

中学生の時点で自分が何で勝負できるのかなどと考えられる精神力はかっこいいですね。

現在の日本教育方針に疑問を感じていた江連さんは、日本以外から教育について見たいと感じたそうなんですね。

当時私は、ただひたすら学校の先生や社会に対して反発していました。テストを白紙で提出したり(笑)。でも、先生や学校に歯向かうのは違うよね、と途中から思い始めたんです。日本社会に対して不満があるのなら、日本を外から見てみよう、と思って。そのためにも英語をもっと伸ばさなければ、と高校1年生の時は本当に必死になって勉強していました。でもその甲斐あって、高校2年生の5月から三ヶ月くらいですがニュージーランドに留学に行くことができました。

引用元:https://careerkoshien.mynavi.jp/special/ellen/

その後ニュージーランドで日本とは違う教育方針を学び「自分が将来ありたい姿から逆算して進路を考えなさい」という考え方に共感したそうです。

そして日本に戻り、キャリア甲子園という高校生が参加するビジネスコンテストなどに参加し決勝までいくことになりました。

さらに大学生の時には「TOKYO STARTUP GATEWAY2020」に出場されたんですね。

この「TOKYO STARTUP GATEWAY2020」では現在販売されている「おかえりショーツ」に繋がる「履き心地のいいショーツ」のプレゼンテーションをされたようです。

結果は決勝まで行きましたが、優勝とはなりませんでした。

しかし創業支援金も支援してもらい、さらにクラウドファンディングでのご支援も集まったこともあり、実際に「おかえりショーツ」を発売することとなったんですね。

ビジネスの流れを知り、フェムテック起業家として現在も活躍されているんですね。

江連千佳のインスタ画像は?wiki風プロフィールも気になる!まとめ

今回は江連千佳さんのインスタ、プロフィールについてまとめました。

女性特有の悩みなどはなかなか公にしずらい雰囲気が昔からありましたよね。

しかし、これからはそういうものを取っ払って、気軽に誰でも話し合えるような環境になるといいですね。

ジェンダーに関係なく、そういった動きが江連さんのような方たちのお陰で広がっていくと個人的にも嬉しいです。

江連さんの今後も応援していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました