福田萌子の金持ち生活が常識外れ?セレブな暮らしとは?

初代バチェロレッテとして出演した超セレブな福田萌子さん。

お金持ちでかなりのセレブである福田さんはスポーツトレーナーやモデルとしても活躍されています。

そんな福田さんのお金持ち特有の生活が凄いんです。ずば抜けてます(笑)

今回は【福田萌子の金持ち生活が常識外れ?セレブな暮らしとは?】について調べたいと思います!

スポンサーリンク

福田萌子の金持ち生活とは?

福田さんのお金持ち生活とはどんなものでしょうか。

そのセレブな暮らしぶりを見ていきましょう。

月に1,2回海外旅行へ行く

福田さんは月に1~2回ほど海外旅行へ行かれるんですね!

もうこの時点でお金持ちなことはわかりますね(笑)

私なんて10年に一回行ければいいくらいなのに…( ;∀;)モットイキタイヨーw

現在は世界の状況的に行くことは厳しいかもしれませんが、それまではこのペースで行っていたようですね。

福田さんはスポーツトラベラーをされています。

スポーツトラベラーとは旅をしながらスポーツをすることだそうで、

福田さんは各国へ出向き、そこで開催されるスポーツのイベントなどに出演されていたようですね。

それだけではなく、観光地へ行ってランニングやヨガなどして過ごすこともあるようです。

まさにお金持ちしかできないような生活ぶりですね!

いやぁ~!!素直に羨ましい!!!(笑)

愛車が高級車

福田さんの愛車ですが、こちらももちろん高級車です。

こちらの車はアストンマーチンです。

アストンマーチンとは?

映画『 007 』シリーズのボンドカーで有名なアストンマーチン。イギリスの高級スポーツカーのメーカーですが、フェラーリやランボルギーニと比べると日本人にはなじみが薄いかと思います。

引用元:https://matome.response.jp/articles/2120 より引用

すみません、私は高級外車といったらBMWとかアウディとかしか出てこない庶民なのですが、

どうやらイギリスのスポーツカーメーカーの車だそうですね。

何と福田さんのモデル(ラピード)の新車の場合、価格が2300万円だとか…!!

お家が買えてしまう価格…!!!どひゃー!!(゚∀゚)

ヘリコプターで花火鑑賞

そして驚きのエピソードですが、なんと隅田川の花火をヘリコプターから鑑賞したことがあるそうです!

なんとも贅沢な時間なんでしょうか…。

花火は見上げるものであって見下ろすものではないと思っていました(笑)

東京の夜景と花火を上から見られるなんてすごく貴重な経験ですよね!

牛一頭を食べるために購入

さらに驚きのお金持ちエピソードは、牛を食べたいためにまるまる一頭を購入したことです。

購入した牛に名前を付けて食べるために育てているんだそう。

私の飼って(買って)いる牛、もえこ2号は、食べるためです‼️

しっかり血統を勉強し、牧場の生産者の話を聞き、牛の人生を知る。

彼女の成長を見とどけて、出来る事なら屠殺まで立ち会います‼️

引用元:福田萌子Instagram より引用

すごい…とても私にはできませんが、牛について学んでから食するということでしょうか!

セレブというか、福田さんの考え方ならではのエピソードなのだと思いますね!

このように福田さんのお金持ちの生活ぶりがわかりました。

なかなか一般庶民には思いつかない、というか考えられない生活ですよね!

さすがセレブなだけありますね~!

福田萌子のプロフィール

それでは福田さんのプロフィールをご紹介します。

名前:福田萌子 (ふくだ もえこ)
生年月日:1987年6月26日 (2021.5月現在 33歳)
出身地:沖縄県那覇市
身長:176㎝
趣味:ロードバイク・琴・登山・ランニング・トライアスロン
特技:華道・ヨガ・クラシックバレエ
事務所:DIVIN

福田萌子の金持ち生活が常識外れ?セレブな暮らしとは?まとめ

今回は福田萌子さんのお金持ち生活やセレブエピソードをまとめました。


・月1~2回の海外旅行
・愛車が高級車
・隅田川花火をヘリコプターから鑑賞
・牛一頭食べるために購入

以上のことがわかりました!

ストイックな福田さんですが、今後の展開にも注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました