めいちゅんの本名や年齢は?経歴やプロフィールが気になる!

ギャルでありながら時速240kmの豪速球をキャッチする野球系YouTuberのめいちゅんさん。

激レアさんを連れてきた。】などに様々な番組にも出演し、今注目されている女性ですよね!

そんなめいちゅんさんの名前や経歴が気になりますよね!

今回は【めいちゅんの本名や年齢は?経歴やプロフィールが気になる!】について調べたいと思います!

スポンサーリンク

めいちゅんの本名は?

めいちゅんの本名はおそらくですが「めぐ」もしくは「めぐみ」ではないのかと思います!

てっきり「めい」とつくくらいなので、そのまま「めい」とか「めいこ」とかかなぁと思いましたがそうではないそうです。

というのも、この「めいちゅん」という名前の由来は「メイクが濃いから」なんだそうです!

「めい」という部分は「メイク」の2文字を取ったんですね~。


そして、「めぐ」が「めぐみ」の可能性が高いとなったのは、この画像を見つけたからです。

こちらはめいちゅんさんのインスタの画像です。

めいちゅんさんの誕生日が下記でも記載しますが「11月20日」ですので、この11月22日に投稿された画像はめいちゅんさんの誕生日の時で間違いないのかと思います。

この投稿から「めぐ」か「めぐみ」という名前ではないかと考えられます!

調べを進めるとボーリングしているときの名前の欄に「メグミ」と書かれていたという情報もあるので、「めぐみ」の方が可能性が高いかもしれませんね!

めいちゅんの年齢は?

めいちゅんさんの年齢は22歳です!(2021年5月現在)

めいちゅんさんの誕生日が1998年11月20日ですので今は22歳なんですね~!

めいちゅんの経歴は?

野球がうまく豪速球をもキャッチできてしまうめいちゅんさんですが、果たしてどのような経歴をお持ちなんでしょうか!

めいちゅんさんは小学3年生頃にソフトボールを始めます

そのチームはなんと全国ベスト16にまで進出したんだとか!

中学になると捕手・三塁手として地元千葉県の選抜チームに選ばれるほど実力を持っていたそうです!

そしてソフトボールの強い高校に進学するも、高校2年の時に引退。

その後はプロボウラーを目指してボウリング場でアルバイトをしたり、夜のお仕事をしたりしていました。

しかし、その生活では体力に限界が来たため夜のお仕事一本に絞るようになりました。

その時は朝のラウンジをしていたらしく、お客さんのアフターについていき草野球に一緒に参加したりしていたそう。

ギャルがおじさんたちと野球をするという珍しい光景を目にした野球系YouTuberに声をかけられめいちゅんさんはYouTuberデビューします!

ここからギャルの野球系YouTuberとして活躍されるんですね!

そして下記のような動画からめいちゅんの注目度があがってきたんですね!

めいちゅんの動画のファンの声は?

めいちゅんさんの動画に時速240kmの豪速球をキャッチする動画があります。

常人にはなかなかできない技なんですが、めいちゅんさんはできてしまうんですよね…!

キャッチのシーンは11:55辺りから見るとすぐ見れます。

とんでもないスピードですよね…。ホント、ボールなんて一瞬で飛んできます。

それにも関わらずめいちゅんさんは綺麗に取るんですよ!いや~、かっこいいですね!

しかもグローブ破けてしまっていますよね!この様子からもすごい衝撃なことが伝わります。

このめいちゅんさんの凄技に多くの賞賛の声があがりました。

めいちゅんの有言実行凄い‼️ 何回もグラブ弾かれてるって事は240㎞見えてるって証拠ですよね動体視力がハンパないですね。

やっぱり何回動画見ても、めいちゅんさんスゴすぎる 
根性、度胸、覚悟、ハンパないね

めいちゅん、、 根性と動体視力半端ないが、怪我だけ気を付けてね
見ててひやひやする

このようにめいちゅんさんのキャッチに驚き、喜んでいる方も多かったです。

しかし、その分めいちゅんさんがケガしないかと心配する声も多々見受けられました。

240㎞のボールがグローブ越しとはいえ、直接女性の手のひらで受けるのは確かに危険はありますよね。

程ほどに気を付けながら今後も頑張っていってほしいですね!

めいちゅんの本名や年齢は?経歴やプロフィールが気になる!まとめ

今回はめいちゅんさんの本名や年齢、経歴などについてまとめました!

・めいちゅんの本名は「めぐ」もしくは「めぐみ」で年齢は22歳
・めいちゅんは小学生からソフトボールを始め、ボーリングも上手
・めいちゅんはおじさんたちとの草野球がきっかけでYouTuberになった

以上のことがわかりました!

めいちゅんさんはギャルでありながら球技の才能を持っている凄い方だとわかりましたね。

ケガに気を付けながら今後も野球やいろんなことを楽しんでいってほしいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

他にも【激レアさん】で紹介されたカフェについても是非チェックしてみてくださいね♪

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました