古屋美彩のwiki風プロフィールは?出演作や経歴を徹底調査!【夜なラブ】

女優の卵として現在活動されている古屋美彩さん!

中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん」にも出演されますね。

今後注目される可能性もある古屋さんについてどのような方なのか調査してみたいと思います!

今回は【古屋美彩のwiki風プロフィールは?出演作や経歴を徹底調査!【夜なラブ】】について調べてみます!

スポンサーリンク

古屋美彩のwiki風プロフィールは?【夜なラブ】

名前:古屋美彩 (ふるや みさき) 
生年月日:2000年4月20日 (2021.11月現在 21歳)
身長:156㎝
体重:53㎏
出身校:日本大学第二高等学校

古屋さんは2000年生まれの現在21歳です。

高校時代はラグビー部に所属していたようなんですね。

その時の様子はこのような感じです。

古屋美彩の出演作や経歴は?【夜なラブ】

そんな古屋さんの経歴や出演作を見ていきましょう。

古屋さんの出演作は以下の通りです。

2020年:「ぽぴぃ。あたし…母のラグビーボール。’20」
     「だめんずウォーカー2020」
     「サイレント・トーキョー」
     「月並みなはなし」
2021年:「渦話」

主に舞台女優としての活動が現在は多いようですね。

一つずつ見ていきます。

古屋美彩の出演作1:「ぽぴぃ。あたし…母のラグビーボール。’20」

こちらの作品では古屋さんはラグビー選手を演じられているんですね。

まさにラグビー経験者と言うこともあり、演じやすかったのではないでしょうか。

古屋美彩の出演作2:「だめんずウォーカー2020」

続いては舞台、だめんずウォーカー2020に出演していました。

古屋美彩の出演作3:「サイレント・トーキョー」

サイレント・トーキョーにも少し出演していたようですね。

まだまだ若い古屋さんですので今後の女優としての活動にも注目していきたいですね!

「中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん」に出演されるので、そこで知名度がぐっと上がると思われます。

そうなると一気に名前が広がり、またお仕事が増える可能性もあるので楽しみですね!

古屋美彩のwiki風プロフィールは?出演作や経歴を徹底調査!【夜なラブ】まとめ

今回は古屋美彩さんのwiki風プロフィール、出演作などについてまとめました。

古屋さんの今後の活動も気になりますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました