デコウトミリの親の会社はどこ?社長令嬢の金持ちエピソードがヤバい?

モデルでめちゃくちゃお嬢様として知られているデコウトミリさん。

社長令嬢でもあり、お笑い芸人クマムシの佐藤さんの彼女としても知られていますよね!

そんなデコウトミリさんの両親の会社はどこなんでしょうか?

今回は【デコウトミリの親の会社はどこ?社長令嬢の金持ちエピソードがヤバい?】について調べてみます!

スポンサーリンク

デコウトミリの親の会社はどこ?

デコウトミリさんの父親、母親の会社はどこなのか調べてみました。

ちなみに父親は「会社経営者」、母親は「実家が建築会社でお金持ち」なんだそうです。

それぞれ見ていきましょう。

デコウトミリの父親の会社はどこ?

デコウトミリさんの父親は会社経営をしている社長ですが、どこの会社の社長なのかまでははっきり確定できませんでした…!

デコウトミリさんの名前は「Miri de Couto」とインスタグラムなどでも表記されています。

このようなことや顔立ちを見てもハーフの可能性があります。

そのため父親がポルトガル人というのが濃厚です。

というのも「デコウト」という名前がポルトガル人に多い苗字だとか!

そして父親の名前は「エドワード・R・デコウト」という物流会社を経営する人という情報があります。

ただし、名字がデコウトというだけで信憑性はかなり低いとも考えられるので確証はありません

デコウトミリの母親の会社は建築会社?

デコウトミリさんの母親の実家が建築会社であり、お金持ちであるんですね。

しかしどこの建築会社なのかは判明しませんでした。

実はデコウトミリさんは2020年2月4日放送の「踊る!さんま御殿」で両親が離婚をすると発言されています。

そして苗字がデコウトではなく「加藤」になるのだと。

となると「加藤」がつく建築会社なのかな、とは思いますが、はっきりした特定までもいきませんでした。

しかし、母親の実家もかなりのお金持ちだそうなので生活には困ることはないのでしょうね!

デコウトミリの金持ちエピソードがヤバい?

そんなデコウトミリさんのお金持ちエピソードがなんと言っても凄いんですね!

・お正月旅行のハワイへ行くのを渋ったデコウトミリさんは100万円をもらって承諾した
・隣の弟の部屋がうるさかったので1億5000万円の部屋を買ってもらい解決
・一人暮らしのマンションにも関わらず家政婦が4~15人いる
・緑茶や飲み物をウーバーイーツで頼む
・バイトしたいときに親がバイト先を建築。しかし1日でやめる
・別荘が軽井沢、熱海、沖縄、ロンドン、カンヌにある
ファミレスを利用したことがなく、クマムシ佐藤に初めて連れて行ってもらった

…もうわけわからないですね(笑)

ハワイ行けるなんてめちゃくちゃテンション上がるし渋る意味がわかりませんが、さらにお金をもらって行くなんて…!!

お金持ちの方はこういう感覚が普通なんでしょうか(困惑)

さらに1億5000万円の部屋というのもどういうことなのか…なかなか一般市民には理解が追い付きません(笑)

ファミレスに行ったことがないというのもお嬢様あるあるなのかもしれませんね!

デコウトミリの親の会社はどこ?社長令嬢の金持ちエピソードがヤバい?まとめ

今回はデコウトミリさんの親の会社のことや金持ちエピソードについてまとめました。

・デコウトミリの父親は会社経営者でポルトガル人の可能性?
・デコウトミリの両親は離婚している
・デコウトミリの母親は建築関係の仕事をしている
・デコウトミリの金持ちエピソードがヤバかった

以上のことがわかりました!

デコウトミリさんのお金持ちエピソードには驚かされましたね。

今後もお嬢様キャラでメディアに出演されると思うので注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました