ぐるナイゴチ22のクビは誰?松増コンビ残留の可能性は?【2021年】

2021年12月30日に「ぐるナイゴチ22」のクビになる方が生放送で決定します!

クビになる可能性があるのは最大3人ということらしいですが、一体誰がクビになってしまうのでしょうか。

今回は【ぐるナイゴチ22のクビは誰?松増コンビ残留の可能性は?【2021年】】について調べてみました!

スポンサーリンク

ぐるナイゴチ22のクビは誰?

ぐるナイゴチ22のクビは現段階では判明していません。

12月30日の生放送で判明されるのでそれまでドキドキですよね。

では、誰がクビになるのかはわかりませんが、予想はできるので少し考えてみたいと思います。

現在のクビレースの成績表がこちらとなります。

順当に成績表だけで考えれば増田貴久さん(以下:まっすー)がクビに一番近いことがわかりますね。

5位にいる松下洸平さんと結構差がありますよね。

しかし、もちろんこの順位通りにいかないのがゴチのおもしろいところでもあります!

もしまっすーが生放送の回でピタリ賞を取ることができれば、今までの支払ってきた自腹金額がなくなるため、1位となります。

そうすればクビ回避となりますね。

しかし、まっすー以外にも松下さんやノブさんの状況もクビの圏内ではあるため油断はできないと思われます。

矢部さんは現在1位ですし、クビの可能性は低いかと思います。

ただ、何人がクビになるかは判明していないので、その辺りもかなり重要ですよね。

今年もどうやらルーレットによってクビになる人数を決めるそうです。

個人的には今のメンバーのゴチは楽しいので誰も欠けてほしくないんですよね~。

0が理想ですが、無理ならせめて1人が良いかなぁ…(;^ω^)

このようなことから個人的にはやはりまっすーのクビ、もしくは松下さん、ノブさんが順当にいけばクビの可能性が高いのではないかと思いました。

松増コンビ残留の可能性は?

まっすーと松下さんが成績から考えるとクビに一番近いお二人ですので、お二人とも残る可能性は低いかもしれません。

しかし、この松下さんとまっすーの「松増コンビ」が視聴者の方から人気が高いんですよね。

ここのお二人がもし見られなくなるとなったらかなりショックの方も多いのではないでしょうか。

もはや松下さんも同じ気持ちになっていますね(笑)

それくらい松増コンビのファンが多くて、それが見られなくなるかもしれないという状況が苦しいようですね。

そこもゴチの魅力と考えるとやはりまっすーや松下さんは何とか残ってほしい気もしますね。

ぐるナイゴチ22のクビについてみんなの予想は?

ではみなさんのクビ予想が誰なのか見ていきましょう。

ぐるナイゴチ22のクビは誰?松増コンビ残留の可能性は?【2021年】まとめ

今回はぐるナイゴチ22のクビが誰になるのか、松増コンビの残留の可能性などをまとめました。

12月30日の生放送がドキドキで楽しみですね!

松増コンビが残ってくれたらいいなぁとひっそり祈っております(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました