香取慎吾に子供(隠し子)がいる?かいとくんとの関係の真相は?

香取慎吾さん(以下:慎吾ちゃん)が交際25年を経て結婚されましたね!

25年て凄いですよね…!まさに純愛と言えるでしょう。

そんな慎吾ちゃんですが、実は過去に何度か子供(隠し子)がいるのではないか、という噂がありました。

実際はどうなのでしょうか。

今回は【香取慎吾に子供(隠し子)がいる?かいとくんとの関係の真相は?】について調べてみました。

スポンサーリンク

香取慎吾に子供(隠し子)がいる?

結論から申し上げますと、慎吾ちゃんに現在子供(隠し子)がいるという情報はありません。

ただ、これは本当にあくまで個人的な考え、意見になってしまいますが子供がいてもおかしくはないのではないかなと感じています。

と、言うのも結婚相手であるお嫁さんと慎吾ちゃんは交際25年であり実質事実婚状態にあったわけです。

そして慎吾ちゃんも44歳でお嫁さんは2歳年上の46歳なんですね。

その間に事実婚状態であれば、子供のことを考えたら既にお子さんがいても何ら不思議はありません。

結婚していないから公表していないだけという可能性もありそうですよね。

このようなことからあくまで個人的ですが、もしかしたらお子さんが実はいる可能性は決して0ではないのではないかと思います。

ただ、現時点ではそのような公表事実はありません。

香取慎吾とかいとくんとの関係の真相は?

慎吾ちゃんにはお子さんはいないのですが、過去に慎吾ちゃんの子供だと噂された男の子がいたんですね。

それが「かいとくん」と呼ばれるお子さんです。

この画像は2016年のハワイ旅行で慎吾ちゃんと10代くらいの少年と写っているものです。

実はこの画像が出る前から一部では子供がいるのではないか、という噂は出ていたんですね。

慎吾ちゃんは1995年頃から交際が噂されていました。

その後、2005年頃にはセキュリティが万全なマンションへの引っ越しをしました。

この引っ越し自体が、子供が生まれたからではないのか?と言われるようになったそうです。

そして、上記の画像の時にはこのお子さんと見られる少年が慎吾ちゃんのことを「パパ」と呼んでいたという噂が立ちます。

その後2017年には東京ドームアトラクションズにてまた慎吾ちゃんが少年と一緒に遊んでいる姿が目撃されたのです。

子供と一緒にいる姿が何度か見受けられることから慎吾ちゃんの子供だと思われていたんですね。

その時に慎吾ちゃんが子供に対し「かいと」と呼んでいたそうです。

それを見たファンが「息子さんですか?」と聞いた際に慎吾ちゃんが「シー!」というようなジェスチャーをしたということだそうです。

確かにこの状況から考えると確かに慎吾ちゃんのお子さんだと考えるのが妥当ですよね。

しかし、実際にこのかいとくんは慎吾ちゃんの子供ではないことを自身で否定していました。

ここでは慎吾ちゃんが「隠し子じゃない!友達の子供なんです!困ってます!」という発言をしています。

さすがに、もし自分の子供だとしてもこんなにきっぱり否定することはないと考えられるので本当に友達のお子さんだったのでしょう。

このようなことから「かいとくん」という少年は慎吾ちゃんの子供ではなく、慎吾ちゃんの友達の子供だったということが判明しました。

香取慎吾の子供について世間の反応は?

慎吾ちゃんの子供に関してみなさんはどのように思っているのでしょうか。

香取慎吾に子供(隠し子)がいる?かいとくんとの関係の真相は?まとめ

今回は香取慎吾さんの子供(隠し子)のことについてまとめました。

・香取慎吾には子供(隠し子)がいない
・香取慎吾の子供(隠し子)の噂の「かいとくん」は友達の子供

以上のことがわかりました。

結婚してからの今後の慎吾ちゃんの活躍をさらに期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました