【最新】道枝駿佑の彼女は誰?プリクラ画像の相手は姉?歴代彼女は何人?

なにわ男子の色白イケメンの道枝駿佑さん!

癒しの雰囲気があり可愛いけど、高身長なギャップに萌えますね!

そんな道枝さんには現在彼女はいるんでしょうか?

他にも歴代彼女がどのくらいいたのか気になりますね。

今回は【【最新】道枝駿佑の彼女は誰?プリクラ画像の相手は姉?歴代彼女は何人?】について調べてみました!

高橋恭平の流出画像は?大阪のどこのアパホテル?【なにわ男子】

大橋和也はダウン症って本当?デマ?なぜそんな噂になったのか?

スポンサーリンク

【最新】道枝駿佑の彼女は誰?

結論から申し上げますと、道枝さんの現在の彼女はいないと思われます。

これまでにも特に週刊誌などに掲載されたこともないです。

それに加え、道枝さん本人が2020年2月のインタビューにてこのような発言をしています。

「俺、彼女いたことない」

…嘘つけぇぇぇ!!!ヽ(゚▽、゚)ノ

と思ってしまうくらいの発言なような気がしますよね(笑)

しかし、彼女いそうなくらいイケメンで可愛い道枝さんですが、いたことないと言われればそんな気もするような気がしますw

何より、道枝さんは本当になにわ男子として努力してこられた方ですよね。

きっと彼女をつくるよりも自身の活動に精力を尽くしてきていると思いますし、デビューした現在も尚更彼女を作ることは考えていないのではないかと思いますね。

道枝駿佑のプリクラ画像の相手は姉だった?

しかし、そんな道枝さんにも過去に女性とのプリクラ画像が流出したんですね。

それが彼女ではないかと話題になりました。

この画像は2017年に流出したもので、道枝さんもまだ15歳くらいではないでしょうか。

変顔するくらい仲が良いし年齢も近いことから彼女だと思われたそうなんですね。

しかし、実際は彼女ではなく、道枝さんのお姉さんだったんですね。

最初の画像の方と同じですよね!

というか同じ服装なので同じ時に撮影したプリクラでしょうね。

道枝さんには姉が2人いるようで、6歳差の姉と2歳差の姉なんだそう。

見た目から2歳差の姉とのプリクラ画像のようですよね。

それにしてもお姉さんと道枝さんはそっくりですね!

道枝駿佑に歴代彼女は何人?

道枝さん自身は「彼女がいたことない」という発言をしていましたが、ネットの噂では数々の女性が元カノだったと言われています。

道枝さんの歴代彼女と噂されている女性がこちらです。

清原果耶
髙橋ひかる
・山本彩加
・あいなん
・田鍋梨々花
・川島海荷
・森七菜

こちらの歴代彼女と噂される女性とは共演して恋人役だったりしたこともあり、噂がたったようです。

道枝さんに限らず恋人役をやったりするとお似合いだったりするのでどうしても噂が立ってしまいますよね。

ただ、どの女性とも実際に付き合ったかどうかは決定的な証拠や発言はないのでお付き合いはしていなかったのではないかと言われています。

それに先述してますが、道枝さん自身が彼女いたことないと話していますしね(笑)

このようなことから道枝さんには歴代彼女はいなかったのではないかと推測しました。

道枝駿佑の彼女は誰?プリクラ画像の相手は姉?歴代彼女は何人?まとめ

今回はなにわ男子の道枝さんの彼女が誰なのか、歴代彼女のことについてまとめました。

・道枝駿佑に現在彼女はいない
・道枝駿佑の流出プリクラ画像の女性は道枝駿佑の姉
・道枝駿佑の歴代彼女は実際いない可能性が高い

以上のことがわかりました。

今後の道枝さんの彼女情報にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました