高橋恭平のアパホテルは大阪のどこ?特定されてる?流出画像は?【なにわ男子】

11月12日にデビューしたジャニーズグループ「なにわ男子」!

今や毎日テレビで見かけますよね!

そんななにわ男子の高橋恭平さんを調べると【ホテル】というワードが出てきます。

どうやらデビュー数日前に高橋さんのホテルでの写真が流出してしまったんですね。

今回は【高橋恭平のアパホテルは大阪のどこ?特定されてる?流出画像は?【なにわ男子】】について調べてみます!

【最新】道枝駿佑の彼女は誰?プリクラ画像の相手は姉?歴代彼女は何人?

大橋和也はダウン症って本当?デマ?なぜそんな噂になったのか?

スポンサーリンク

【特定】高橋恭平のアパホテルは大阪のどこ?

結論から申し上げますと、高橋さんの画像のホテルは「アパホテル〈大阪天満〉」もしくは「アパホテル〈大阪谷町〉」のどちらかのホテルの可能性が高いと思われます。

高橋さんの流出画像を見ると壁紙が特徴あることが伺えます。

この壁紙の大阪府内のアパホテルを調べると上記の2施設が当てはまりました。

アパホテル大阪谷町の客室
アパホテル大阪天満の客室

この2つのホテルの壁紙と一致しますね!

おそらく高橋さんの利用した施設はこちらのふたつのどちらかではないでしょうか。

高橋恭平のホテル流出画像は?

では、高橋さんと見られる流出画像を見てみましょう。

こちらのホテルでのベッド写真が流出したようですね。

一枚目以外は顔がはっきり写ってい入ませんが、高橋さんと思われる人物が寝ている様子が撮られています。

と言うのも高橋さんと特徴と似ている部分があるため、信憑性が高いそうです。

デビューのタイミングに合わせるように、CD発売の数日前からメンバーの高橋恭平と思われる“ベッド写真”がネット上に拡散されてしまった。おそらく元カノが隠し撮りしたと思われるが、顔や右手薬指のほくろの位置などの特徴から写真の男性が高橋である可能性はかなり高い。

引用元:日刊サイゾー

はっきり顔が見えないため、雰囲気だけではなんとも言えませんがほくろの位置などは変えようがないので高橋さん本人の可能性もありますね。

高橋恭平のホテル画像流出に対する世間の反応は?

それでは高橋さんのホテル画像流出に対する皆さんの反応をみていきましょう。

高橋恭平のアパホテルは大阪のどこ?特定されてる?流出画像は?【なにわ男子】まとめ

今回はなにわ男子の高橋さんのホテル流出画像やどこのアパホテルかをまとめました。

・高橋恭平の流出画像は4枚
・高橋恭平の流出画像ホテルはアパホテル谷町もしくはアパホテル大阪天満の可能性

以上のことがわかりました。

今後のなにわ男子の活躍も気になりますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました