葉月あやの彼氏はワンオクTakaって本当?好きなタイプはどんな人?

最近テレビでもよく見かけるグラドル葉月あやさん。

可愛らしくてスタイルも良い素敵な方ですよね。

そんな葉月さんを調べると「彼氏」や「ワンオク」というワードが出てくるんですね。

葉月さんとワンオクとどういった繋がりがあるのか。

今回は【葉月あやの彼氏はワンオクTakaって本当?好きなタイプはどんな人?】について調べてみました!

スポンサーリンク

葉月あやの彼氏はワンオクTakaって本当?

結論から申し上げますと、葉月さんの彼氏はワンオクTakaさんではないです。

もしこのお二人が本当にお付き合いされていたとしたら、それはそれですごいニュースになりそうですよね。

葉月さんは現在彼氏はいないと思われます。

ではなぜ葉月さんの彼氏がワンオクTakaさんだというように噂されたのでしょうか。

実は葉月さんは過去に何度かワンオクのファンだということを公表しているんですね。

葉月さんのブログによると2015年にワンオクのコンサートに行ったという投稿がされていたようです。

さらにその6、7年前にワンオクのライブに始めていったということも投稿されていたそう。

このことからも葉月さんが長年のワンオクのファンだということが伺えます。

さらに、お二人のツーショット写真があることから、一部で付き合っているのではないかという噂が立たのではないでしょうか。

こちらの画像は葉月さんがワンオクのコンサート後に撮られた写真だそうです。

何か…可愛いお二人ですね(笑)

しかし、葉月さんがファンでありこの画像以外の二人の交際しているような情報は全くなかったため、これはたんなる噂だということがわかりました。

葉月あやの好きなタイプはどんな人?

そんな葉月さんの好きなタイプはどのような方なのでしょうか。

2019年10月14日のインタビューにてこのように話されていました。

恋の近況について質問が及ぶと、「(もうすぐ)三十路なので恋がしたいです」と話し、好みのタイプを「ガテン系の人が好きです。体が大きくて熊さんみたいな人が好きです」と明かした。

引用元:日テレNEWS24

ガテン系の人がお好みなんですね!

結構いかつくてゴツゴツしたような体つきの人が好きだということでしょうか。

体格の良い男性だと守ってくれそうなイメージがありますもんね。

きっと彼氏ができて、週刊誌とかに撮られた場合そういう雰囲気の方なのかもしれませんね!

葉月あやのプロフィール

名前:葉月あや (はづき あや)
愛称:あやちゃん・ベイビー
生年月日:1991年6月9日 (2021.11月現在 30歳)
出身地:愛知県幡豆郡一色町(現:西尾市)
血液型:B型
身長:152㎝
バスト:Gカップ
職業:グラビアアイドル
所属事務所:リップ

葉月あやの彼氏はワンオクTakaって本当?好きなタイプはどんな人?まとめ

今回はグラドルの葉月あやさんの彼氏について、好きなタイプについてまとめました。

・葉月あやの彼氏はワンオクTakaではない
・葉月あやの好きなタイプは「ガテン系で熊みたいな人

以上のことがわかりました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました