浜田雅功と小川菜摘の離婚の可能性は?別居の本当の理由は?

ダウンタウンの浜田雅功さんと妻である女優の小川菜摘さんに別居報道が出ました。

浜田雅功さんの自宅は成城にある大豪邸ですが、小川菜摘さんはその自宅に現在は帰宅していないようです。

浜田雅功さんと小川菜摘さんといえば芸能界のおしどり夫婦として有名なため驚きですね。

別居しているということは離婚する可能性などはあるのでしょうか。

・浜田雅功と小川菜摘が別居
・浜田雅功と小川菜摘の離婚の可能性は?
・浜田雅功と小川菜摘の別居の本当の理由は?

今回は以上について調べたいと思います。

スポンサーリンク

浜田雅功と小川菜摘が別居

浜田雅功さんと小川菜摘さんが別居しているそうです。

浜田雅功さんの自宅は成城にありますが、小川菜摘さんはそこへ帰宅せず仕事が終わると都内の高級賃貸マンションに帰っているそうですね。

おそらく別居しているのはここ1~2年位前からということです。

浜田雅功さんは番組でも妻である小川菜摘さんのことをいじられたり、小川菜摘さんのブログでも一緒に写っていたりすることからおしどり夫婦だと言われていました。

しかし今回別居報道ということで多くの驚きの声も出ています。

大体芸能人でも一般人でも別居となるとその後離婚したりする人も多いですよね。

浜田雅功さんと小川菜摘さんは離婚する可能性はあるのでしょうか。

浜田雅功と小川菜摘の離婚の可能性は?

結論から申しますと、浜田雅功さんと小川菜摘さんが離婚する可能性は低いのではないでしょうか。

もちろんゼロではないので言い切れませんが、個人的には低いと感じます。

というのもここ最近の小川菜摘さんのブログにはサプライズをしてもらったという投稿があります。

家族や友達がみーんなで

協力し、サプライズで

パーティを開いてくれました

引用元:小川菜摘オフィシャルブログ

このブログの写真には浜田雅功さんとのツーショットも載せているんですね。

引用元:小川菜摘オフィシャルブログ

それにブログ内には「60代も 母として 妻として」と投稿しています。

離婚をするつもりなら「妻として」とは書けないのかなぁと。

それに記事中にもこのような記載があります。

「小川さんが出演する舞台には、『浜田さまより』と書かれた、お寿司やたまごサンドなどの差し入れがありました。小川さんも夫の自慢をするし、おしどり夫婦だと思っていました」

引用元:Yahoo!ニュース

ここ最近のお二人の関係は別居こそしているもののこれまでとそう変わっていないことが伺えます。

本当に離婚に進んでいるのであればこのようなサプライズのパーティなどは行えないと思います。

それに仮面夫婦を演じるメリットもお二人にはとくにはないのではないでしょうか。

夫婦で出演したり、夫婦で仕事に呼ばれることはまずないでしょうし、二人が仲良しを世間に特にアピールする必要性もありません。

それでもこのようにいつも通りにしてる様子から特に離婚の雰囲気は感じられません。

これがすべて事実ではありませんが、現時点ですぐ離婚にはならなのではないかと考えられます。

浜田雅功さんと小川菜摘の本当の別居理由は?

浜田雅功さんと小川菜摘さんの別居理由ですが、いくつか考えられます。

・女優活動
・子供の巣立ち
・不倫影響?

それぞれ見ていきましょう。

別居理由1:女優活動に集中

一つの理由としてあげられるのが女優活動へ集中するためではないでしょうか。

現在舞台に出演中ということで、その役作りのために集中しているということです。

小川菜摘さんはセリフを覚えるために一人集中するためにマンションで暮らしている可能性が高いです。

浜田さんは以前『嫁はんがセリフ覚えんのに、俺がいると鬱陶しがるねん』と言っていましたから、舞台に集中するため、わざわざ部屋を借りたということです。

引用元:Yahoo!ニュース

セリフを覚えるために部屋を借りているんですね。

別居理由2:子供の巣立ち

浜田雅功さんと小川菜摘さんには2人の息子がいます。

長男はOKAMOTO’Sのハマ・オカモトさんですね。

次男は映像会社を経営している未乗(みのり)さんです。

その息子たちがもう立派に巣立ち子育てもひと段落したこともあり、自分の好きなことができる時間が設けられたことも関係している可能性もあります。

別居理由3:不倫影響?

2014年に浜田雅功さんはグラビアアイドルと不倫していました。

当時は小川菜摘さんが離婚については否定し、すぐに対応していました。

ただ、家ではひと悶着あったそうで力関係は小川菜摘さんにあったとか。

そのことについて小川菜摘さんがどれだけ気にしているかは不明ですが、別居には影響している可能性も否定できません。

ただ、この不倫が原因で別居というよりもやはり小川菜摘さんの仕事の影響などで別居を選択しているのかもしれませんね。


これらの様々な理由があって別居に至ったのかもしれないですね。

ただ、このお二人は別居していでもその関係で成り立っているようですし、同居が全てではないですよね。

前向きな別居の可能性も高そうですし、今後も夫婦の関係は変わらないのではないでしょうか。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました