【特定】濱田龍臣の裏アカはウルトラマンジャスティスだらけ?現在存在するの?

俳優の濱田龍臣さんが11月26日の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演されます。

その際、濱田さんはどうやらSNSの裏アカについて話すようなんですね。

濱田さんは裏アカを持っていたようでそれがどんなアカウントだったのか気になりますね!

今回は【【特定】濱田龍臣の裏アカはウルトラマンジャスティスだらけ?現在存在するの?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

【特定】濱田龍臣の裏アカはウルトラマンジャスティス関係?

結論から申し上げますと、濱田さんの裏アカは「ウルトラマンジャスティスオタクの鍵垢」だったと推測されます!

その理由は、ある「ウルトラマンジャスティスオタクの鍵垢」が削除されたその日に濱田さんの公式アカウントが作成されたため、そのような推測ができるんですね。

※追記

【松本人志の酒のツマミになる話】でウルトラマンジャスティスの鍵垢が、濱田さんの裏アカウントだと本人が話しておりましたね!

本人かと問われても否定しながらニヤニヤしていたそうですね(笑)

濱田さんのファンからはこのような反応がいくつか見られました。

大のウルトラマンシリーズのオタクである濱田さん。

ファンの方にとってはこの情報は知っていて当然であり、上記の投稿のように「円谷プロ」ならぬ「龍臣プロ」というあだ名を付けられているんですね。

あまりのオタクっぷりに「龍臣プロ」はなんと公式からも認められているんだとか。

2020年12月には円谷プロダクション公式からもこのあだ名で呼ばれてしまい、とうとう円谷プロからも事実上の公認を受ける形となった。さらに、最近ではカプコンもこの流れに乗っており、最早ウルトラシリーズの枠組みを超えたニックネームとなりつつある。

引用元:ピクシブ百科事典

そんなウルトラマンシリーズが大好きな濱田さんは、その中でも幼少期から大好きなキャラクターであるウルトラマンジャスティスが推しなんだそう。

ジャスティスの話になると、これでもかというくらい愛をぶちまけて話すんだそうですw

これほどのジャスティスを愛しているのであれば、削除されたジャスティスオタクアカウントは濱田さんの裏アカだったのだと考えられますね!

それが削除されて、本人のアカウントが作成されたということはそういうことでしょうね(笑)

【特定】濱田龍臣の裏アカは現在存在するの?

先述した通り、濱田さんの裏アカと思われる「ジャスティスオタクの鍵垢」は現在削除されてしまったため見ることができません

しかし、現在の本人アカウントではジャスティス愛ほどではありませんが、オタクらしい投稿などはいくつか見られました(笑)

これすごいwww

やりたいことを一気にやろうとする意志が凄く伝わりますねw

絶対不可能なのにこの気持ちはさすがですね!

今はポケモンやFPSのゲームにはまっている様子が伺えますね~!

こちらのアカウントでも濱田さんの素の部分が垣間見れておもしろいですよね。

それにこのような投稿も見られました。

公式すらも裏アカのようになっているという意見もありました…w

濱田さんはアカウント全てが裏アカのようなものになってしまうんですかね!

【特定】濱田龍臣の裏アカはウルトラマンジャスティスだらけ?現在存在するの?まとめ

今回は濱田龍臣さんの裏アカのことや現在のアカウントについてまとめました。

・濱田龍臣の裏アカは「ウルトラマンジャスティスオタクの鍵垢」だった可能性が高い
・濱田龍臣の裏アカは現在削除済みで見ることができない
・濱田龍臣の本人アカウントの様子も裏アカに近い(らしいですw)

以上のことがわかりました!

現在濱田さんはツイッターの公式マークがついてほしいような投稿をされていましたので、いつか公式マークがつくといいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました