橋岡優輝の結婚相手は誰?イケメンすぎるインスタ画像も気になる!

東京オリンピック代表の陸上の橋岡優輝選手。

めちゃくちゃイケメンで、東京オリンピック出場選手の中でも一番かっこいいとも言われています。

そんな橋岡選手を調べると「結婚」のワードが出てくるんですね。

今回は【橋岡優輝の結婚相手は誰?イケメンすぎるインスタ画像も気になる!】について調べてみます!

スポンサーリンク

橋岡優輝の結婚相手は誰?

橋岡選手の結婚相手が気になるところですが、結論から申し上げますとそもそも橋岡選手は現在結婚しておりません。

きっと橋岡選手が結婚しているのかどうか気になった方が沢山いて、検索したために「結婚」というワードが出てきたのかもしれませんね。

まだ、22歳とお若いですし今は競技に集中していると思われますので結婚はまだ考えていない可能性が高いのではないでしょうか。

橋岡優輝に彼女はいる?

では橋岡選手に現在彼女はいるのでしょうか?

特に現在橋岡選手自身が彼女がいるといった公表はしていません

画像引用元:フジテレビュー!!

しかし2021年2月7日放送の【ボクらの時代】に陸上のサニブラウンハキーム選手とバドミントンの桃田賢人選手と出演した際にこのようなやりとりが…。

「え?彼女いるでしょ?」

とサニブラウン選手に聞かれた橋岡選手は…。

「ん?」「ご想像にお任せします」

ととぼけるように発言されたんですね。

これはどう考えても彼女がいる方の発言ですよね(笑)

いないなら素直にいないと言うと思うんですよね。

そのため少なくともこの時点では彼女がいた事は判明しています

そこから現在、約半年経っていますが当時の彼女とお付き合いしている可能性もありますよね。

断定はできませんが、現在彼女がいる可能性は高いのではないでしょうか!

橋岡優輝のインスタグラムのイケメン画像は?

そんな橋岡選手のインスタに投稿されているイケメン画像をご紹介します!

正直どの画像もイケメンですが、個人的な好みでいくつか厳選します(笑)

はい、全部カッコいいですね。

個人的には3枚目の顔が一番好きです(笑)

イケメンでスポーツもできるので学生時代もさぞモテたことでしょうね!

スポンサーリンク

橋岡優輝のプロフィール

それでは橋岡選手のプロフィールをご紹介します!

名前:橋岡優輝 (はしおか ゆうき)
生年月日:1999年1月23日 (2021.8月現在 22歳)
出身地:埼玉県浦和市
身長:183㎝
所属:富士通

橋岡優輝の結婚相手は誰?イケメンすぎるインスタ画像も気になる!まとめ

今回は陸上の橋岡優輝選手の結婚相手やインスタ画像をまとめました。

・橋岡優輝は現在結婚していない

・橋岡優輝に彼女の存在はいる可能性あり

以上のことがわかりました!

橋岡選手はまだ若いですしモテるでしょうから女性関係にも注目していきたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました