【画像】林遣都の美文字が美しすぎる?なぜこんなに綺麗なの?

俳優の林遣都さんと女優の大島優子さんがご結婚されますね!

お二人の直筆サイン入りのファックスが報道各社へ送られ、その内容が明かされました。

そこで気になったのですが林さんの名前の字がとても綺麗なんですね。

同じく書かれている大島さんも綺麗な字なのですが、今回は林さんの字がきれいなところに注目していきます。

今回は【【画像】林遣都の美文字が美しすぎる?なぜこんなに綺麗なの?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

【画像】林遣都の字が美文字できれい?

画像引用元:https://mdpr.jp/news/detail/2694842

林さんと大島さんの連盟の結婚報告のファックスがこちらです。

林さんも大島さんも美文字ですよね!

字がめちゃくちゃ下手な私からしたら何回書いてもこんなきれいな名前書けないですわ…(笑)

これだけだとたまたまうまく書けたかもしれないので、他の林さんの美文字を見ていきましょう。

画像引用元:http://54.238.53.56/topics/2708754/

とても綺麗で読みやすい字なんですよね~!

こうやって長い分を描いていると段々と右上がりになってしまいがちですが、林さんの分にはどんなにずれを感じることがないですよね。

後述しますが、林さんは特技が書道ということですのでこれだけの字が書けるのではないでしょうか。

林遣都の字はなぜ綺麗なのか?

林さんが字が綺麗な理由ですが、小学校から書道を習っていたためだと考えられます。

林さんは小学校時代に野球をやられていたそうです。

ポジションはセカンドだったそうで、真剣に取り組まれていたようです。

画像引用元:https://geronag.com/actor/kento-hayashi/6828/

それと同時に始めたのが書道なんですね。

書道をどのくらいの期間続けたのかはわかりませんが、現在これだけの字が書けるので長期間学んでいたことは間違いないのではないでしょうか。

字が綺麗に書けるというだけでかなり良いイメージが沸きますよね!

林遣都の字に対する世間の反応は?

それでは林さんの美文字に対する皆さんの声を見てみましょう。

やはり林さんの字が綺麗だとみなさん思っているようでした。

大島さんの字も綺麗なので本当に夫婦そろって字が綺麗で素敵ですよね

林遣都のプロフィール

それでは林遣都さんのプロフィールをご紹介します!

画像引用元:https://eiga.com/person/83097/

名前:林遣都 (はやし けんと)
生年月日:1990年12月6日 (2021.7月現在 30歳)
出身地:滋賀県大津市
身長:173㎝
最終学歴:比叡山高校
所属事務所:スターダストプロモーション

【画像】林遣都の美文字が美しすぎる?なぜこんなに綺麗なの?まとめ

今回は林遣都さんの美文字についてまとめました。

林さんの文字はとても美しく読みやすい字でしたね!

大島さんも上手なようですし、夫婦で字が綺麗だなんて素敵ですねぇ。

今後も林さんの字にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました