東出昌大は養育費を払っている?現在の恋人は?みんなの反応は?

東出昌大さんが現在山小屋で一人で暮らし自給自足の生活をしていると報道されています。

不倫をして尚且つすぐに新しい彼女をホテルに連れ込んだりと話題が尽きない方ですよね。

そんな東出さんですが、現在自身の子供への養育費を支払っているのでしょうか。

さらに現在彼女はいるのでしょうか。

今回は【東出昌大は養育費を払っている?現在の恋人は?みんなの反応は?】について調べてみました。

スポンサーリンク

東出昌大は養育費を払っている?

結論から申しますと、東出さんは現在養育費を払っていない可能性が考えられます。

そもそも離婚当時からも東出さんが養育費が少ないという報道もありましたね。

杏と東出の間には2女1男がおり、現在は杏が親権を持っている。『女性セブン』の取材によると、離婚後に東出が提示した養育費は、子どもひとり当たり月額1万円、合計3万円だった。

引用元:NEWSポストセブン

この3万円は当時事務所をクビになり仕事もないため、金銭的に厳しいという状況で東出さんが提示してきたそうです。

その金額ですら俳優業をしていた東出さんが払うには少ない気がしますね。

そして現在報道通り山小屋で自給自足をしているそうです。

俳優としての仕事は少なからずあるそうなのでその金額で支払いをしているのでは?とも思われます。

しかし、杏さんはフランスに行ってしまっていますし養育費を払っているという情報もないです。

もちろん、あくまで可能性ですが現在の状況から東出さんが養育費を払っている可能性は低いのではないでしょうか。

東出昌大の現在の恋人は誰?

そんな東出さんですが、2021年10月に撮影場所に呼び込んだ女性がいましたね。

その彼女とは現在まだ続いているようです。

その東出さんの彼女はハーフ美女のナターシャさんです。

ナターシャさんの情報は以下の通りです。

・インスタグラムの元インフルエンサー
・東出昌大の5つ年下
・日本とアメリカのハーフ
・現在OL
・東出昌大との匂わせ投稿もしていた

おそらく現在もこの彼女との交際は続いていると考えられます。

普段山小屋で過ごしていても仕事があれば都内や様々な場所に行くでしょうし、自由の身ですのでいくらでも会えるでしょう。

東出昌大の生活に対するみんなの反応は?

東出昌大は養育費を払っている?現在の恋人は?みんなの反応は?まとめ

今回は東出昌大さんの養育費に関すること、現在の恋人などについてまとめました。

・東出昌大は養育費を払っていない可能性が考えられる
・東出昌大の現在の恋人はハーフ美女のナターシャ

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました