山田遥楓の嫁(妻)は誰で画像は?衛藤美彩への誹謗中傷した理由は?※追記あり

西武ライオンズの山田遥楓選手。

現在結婚しており、嫁(妻)と子供が一人います。

そんな山田選手の嫁が、同じ西武である源田壮亮選手の嫁で元乃木坂46の衛藤美彩さんに対し誹謗中傷をしていたという報道がありました。

そんな山田選手の嫁は一体誰なのでしょうか。

今回は【山田遥楓の嫁(妻)は誰で画像は?衛藤美彩への誹謗中傷した理由は?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

山田遥楓の嫁(妻)は誰で画像は?

山田選手の嫁(以下:Aさん)ですが、一般女性のため名前についてはわかっていません。

ただ、いくつかの情報があるのでまとめてみたいと思います。

山田遥楓の嫁情報
・6歳年上(現在31、32歳歳頃)
・皆藤愛子に似たキュートな女性
・アスリートフードマイスターとフードアナリストの資格持ち
・元モデルやキャンギャルをしていた
・ローカル局のリポーターもしていた
・高校時代は野球部マネージャー

以上がAさんの情報です。

一般女性だそうですが、リポーターもやったことがあるそうですね。


そしてAさんの画像ですがやはり見つかりませんでした。

結婚時に山田選手が似顔絵を描いていたものが見つかりました。

笑顔が似合う女性だということがわかりますね。

姉さん女房であり、手料理も上手らしいので野球選手の山田選手のことを支えているようです。

※追記

山田選手の嫁ですが、ネットでは元タレントの成田沙耶加さんと言う情報が出てきています。

確実に成田さんが山田選手の嫁だという確証はないですが、情報を見てみるとほぼ同じなんですね。

・1990年7月30日生まれの32歳
・高校時代野球部マネージャー
・ジュニアアスリートフードマイスター、フードアナリストの資格持ち
・キャスター、リポーター、モデルを経験している

めちゃくちゃ共通してますね!

さらにお顔も皆藤愛子さんに似ていると思います。

おそらく山田選手の嫁は成田沙耶加さんの可能性がかなり高そうです。

山田遥楓の嫁(妻)が衛藤美彩への誹謗中傷した理由は?

週刊文春にて山田選手の嫁のAさんが源田選手の嫁衛藤美彩さんに対して、インスタのDMで誹謗中傷をしていたということが判明したそうです。

なぜ同じチーム内で活躍している夫の同僚の妻にそのような中傷をしたのでしょうか。

結論から申しますとおそらく「嫉妬」ではないでしょうか。

山田選手と源田選手はチームメイトですし元々の関係は悪くなかったそうです。

「年齢は源田のほうが4歳上ですが、プロ歴で言えば山田が2年先輩。不動の遊撃手である源田に対し、山田はスーパーサブ。源田の“高い壁”に山田が苦悶していたことは確かですが、両者の関係は悪くなかった」

引用元:週刊文春

しかしお互い同じ頃に結婚し、子供もいるのですが山田選手と源田選手の活躍には違いがありました。

「源田選手の推定年俸は1億9000万円。一方の山田は1240万円で、両者の間には明確な序列がある。また、山田の奥さんは息子や料理の写真などをインスタに投稿する一方、『寝られない。しんどい』『ワンオペ育児大変だ』といった内容を投稿するなど、情緒不安定な様子が見て取れました」

引用元:週刊文春

お互いに同じような家庭環境ですが、Aさんがインスタで漏らしている通り育児で大変だったり、思うようにいかないことがあったのでしょう。

そんな時に同時期に結婚して子供もいてインスタで充実したような衛藤さんを見ていて嫉妬をした可能性も考えられます。

もちろんそれだけが理由ではないでしょうが、羨ましいという気持ちで中傷行為をしてしまったのかもしれません。

山田遥楓の嫁(妻)は誰で画像は?衛藤美彩への誹謗中傷した理由は?まとめ

今回は西武ライオンズの山田遥楓の嫁(妻)が誰なのか、誹謗中傷した理由についてまとめました。

・山田遥楓の嫁(妻)はリポーター経験もある6歳年上の女性
・山田遥楓の嫁(妻)が衛藤美彩を中傷した理由は嫉妬の可能性が高い

以上のことがわかりました。

どんな理由があってもチームメイトの奥さんを誹謗中傷するのはいけませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました