【画像】山田遥楓の子供の名前や年齢、性別は?顔が可愛すぎる!

西武ライオンズの山田遥楓選手には子供が一人いらっしゃいます。

若いパパである山田選手のお子さんはどんなお子さんなのか気になりますね!

今回は【【画像】山田遥楓の子供の名前や年齢、性別は?顔が可愛すぎる!】について調べてみます。

スポンサーリンク

【画像】山田遥楓の子供の名前や年齢、性別は?

山田選手のお子さんの名前、性別、年齢は以下の通りです。

名前:獅子男Jr.

性別:男の子

誕生日:2020年5月

年齢:2歳4ヶ月くらい

名前ですが、山田選手がインスタにお子さんを投稿する際【獅子男Jr.】と息子さんのことを表してますね。

獅子男とは山田選手のパフォーマンスでもありあだ名のようなものでもあります!

本名はわかりませんでしたが、獅子男Jr.という素敵な愛称でファンの方も見守ってくれているようです。

山田遥楓の子供の顔が可愛すぎる!

引用元:インスタグラム
引用元:インスタグラム

画像を見ていただければわかりますが、とっても目もキラキラで可愛いんですよね!

男の子ですが女の子にも見えるため、性別をよく聞かれるそうですよ。

たしかにパッと見たらとどっちかな?と思いますよね。

インスタグラムを見ても仲良くしているところが伺えて微笑ましいですね。 

【画像】山田遥楓の子供の名前や年齢、性別は?顔が可愛すぎる!まとめ

今回は山田遥楓選手のお子さんについてまとめました。

・山田遥楓の子供は【男の子・2歳4ヶ月】

・山田遥楓の子供は男の子にも女の子にも見える

以上のことがわかりました。

今後も父子の微笑ましい投稿が見たいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました