小笹大輔とはじめしゃちょーが似ている?他に似ている芸能人は誰?

ヒゲダンことOfficial髭男dismのギター担当の小笹大輔さん。

少し小柄であり可愛い顔をしていますよね!

そんな小笹さんですが、個人的に初めて見たときからずっと思っていたことがありまして…。

「はじめしゃちょーに似てる!」ということなんですね!

おそらくそう思っている方は多いと思うので今回は【小笹大輔とはじめしゃちょーが似てる?他に似ている芸能人は誰?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

小笹大輔とはじめしゃちょーは似ている?

小笹さんとはじめしゃちょーですが、結論から申し上げますと似ています!

早速お二人の画像を見ていきましょう!

・小笹さん

・はじめしゃちょー

この画像はお二人とも金髪ですし、笑顔が似ていますね。

というか本当によく見たらこんなにも似てるんですね(笑)

・小笹さん

・はじめしゃちょー

この少しうつむき加減、というか下を向いている表情もそっくりですよね~!


お二人の顔のどこが似ているかと言うと、大体の顔のパーツが似ているんですね!

少し面長い顔で、髪の毛もですが、目元も似ていて、眉毛の濃さ、あとは何よりも口元でしょうか!

厚い唇に笑うと歯が見える辺りは全く一緒ですよね!

身長は小笹さんが158㎝ではじめしゃちょーが186㎝あるのでだいぶ違いがありますが、それ以外はほぼそっくりだということが改めてわかりましたね。

小笹大輔と似ている芸能人は?

そして小笹さんと似ていると思われる芸能人は他にもいらっしゃいます。

まず一人目が、SHOWROOM株式会社・代表取締役社長である前田裕二さんですね。

画像引用元:https://showroom.co.jp/message/

確かに似ていますね!

笑顔とか雰囲気が似ているように思います。

このお二人が似ていると思う方は結構いらっしゃるようですよ。


そして似ていると思われる二人目の方は、俳優の賀来賢人さんです。

個人的には賀来賢人さんも小笹さんと顔の系統、というか顔つきが似ていると思います。

つまりは賀来さんとはじめしゃちょーも似ていると思うんですが、いかがでしょうか?(笑)

小笹さんと拡散も顔のパーツがはじめしゃちょー程ではないですが、似ている部分が多いですよね。


以上のことから小笹さんと似ているほかの芸能人は前田裕二さんと賀来賢人さんがいることがわかりました。

小笹大輔とはじめしゃちょーが似ていると思う声

それでは小笹さんとはじめしゃちょーが似ているという声をいくつかご紹介します!

みなさん、やはり思うことは一緒ですね(笑)

小笹さんは少し可愛い雰囲気がありますし、はじめしゃちょーはカッコいい雰囲気って感じもしますよね。

お二人のことよく知らない方がテレビで見たら同一人物に捉えられてしまう可能性も充分にあるでしょうね!

小笹大輔のプロフィール

それでは小笹さんのプロフィールをご紹介します。

名前:小笹大輔 (おざさ だいすけ)
生年月日:1995年1月6日 (2021年8月現在 26歳)
出身地:島根県松江市
身長:158cm
星座:やぎ座
担当:ギター

小笹大輔とはじめしゃちょーが似てる?他に似ている芸能人は誰?まとめ

今回はヒゲダンのギター小笹大輔さんとはじめしゃちょーが似ていることや、他に似ている芸能人についてまとめました。

・小笹大輔とはじめしゃちょーは顔が似ている
・小笹大輔と前田裕二と賀来賢人も似ている

以上のことがわかりました!

今後の小笹さんの活躍にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました