ひかりんちょの高校・中学はどこ?学歴を徹底調査!プロフィールも気になる! 

みなさん、TikTokで有名なひかりんちょさんをご存知ですか?

今若い子の間では絶大な人気を図っています!

そんなひかりんちょさんは今年高校を卒業しました。

彼女がどこの高校へ通っていたのか気になったので、今回は【ひかりんちょの高校・中学はどこ?学歴を徹底調査!プロフィールも気になる!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

ひかりんちょの高校はどこ?

では、ひかりんちょさんの高校はどこなのでしょうか。

調べた限り、ひかりんちょさんの高校はキラリ高等学校だと思われます!

なぜここの高校だと推測されたのでしょうか。

現在ひかりんちょさんは静岡県に住んでいるとYouTubeでも話されています。

そのことから静岡県内の高校へ通っていたと思われますね。

さらにひかりんちょさんの地元はおそらく静岡県の榛原郡(はいばらぐん)だと推測されています。

このあたりからも近くの高校がどこでも推測されそうなものですが、ひかりんちょさんはこう投稿していました。

通信制の高校だということを本人がつぶやいていました!

確かにこれだけ有名な方の学校がわかってしまうといろんなファンが見に来てしまったり大変なことになってしまいますが、通信制なら確かにそういう心配はいらないかもしれないですね。

見に行ったところでひかりんちょさんはいないでしょう。

さらにこのような投稿も書かれていました。

やはり地元の方から見たら制服などすぐにわかるものなんですね~!

このような状況から見てひかりんちょさんはキラリ高等学校の生徒だったと考えられます!

ひかりんちょの出身中学校はどこ?

それではひかりんちょさんの出身中学校はどこなのでしょうか?

上記でも書きましたが、ひかりんちょさんは榛原郡(はいばらぐん)の周辺に住んでいられる可能性が高いです。

それが発覚したのもこの画像からです。

この時の制服姿などから、ひかりんちょさんの中学校が榛原郡(はいばらぐん)にある吉田中学校だとわかりました。

結構特徴的な制服ですし、気づく方はすぐ気づきそうですね!

吉田中学校がある榛原郡にキラリ高等学校のメイン校舎があるので、きらりんちょさんがキラリ高等学校へ進学したのも信憑性が高いですね。

ひかりんちょのプロフィール

それではひかりんちょさんがどのような方なのかプロフィールをご紹介します!

名前:ひかりんちょ
本名:鈴木光
生年月日:2003年7月14日 (2022年5月現在18歳)
出身地:静岡県
特技:ダンス

ひかりんちょさんは小学生の頃からスマホを扱い、動画投稿を始めたそうですよ!

小学生で動画投稿…!は、早いなぁ…(笑)

元々はミクチャの方で投稿をしていましたが、TikTokの方を始めて人気者になっていったそうです。

今ではInstagram、Twitter、さらにYouTubeにも進出しています!

そんなに多くのSNS扱ってて混乱しないのかしら…?さすが今どきの子は何でもできちゃうのね(;^ω^)

さらに16歳の頃には本も出しているんですよね!なんてすごい!

↓↓↓


こういうストレートな言葉が同世代から人気を得ているのかもしれませんね。

ひかりんちょの高校・中学はどこ?学歴を徹底調査!プロフィールも気になる!まとめ

今回はひかりんちょさんの学歴についてまとめました!

今後のひかりんちょさんはさらにテレビで見かけることも増えてくるかもしれませんので、目が離せませんね!

ひかひかりんちょさんにこれからも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました