鈴木ユリアの塗装屋はどこ?職歴は?インスタ画像が可愛すぎる!

塗装屋としての顔を持つ鈴木ユリアさん。

めちゃくちゃ可愛い方でAmebaTVで、放送された「今日、好きになりました」にも出演されていましたね。

そんな鈴木さんですが、一体どこの塗装屋さんで働いているのでしょうか。

今回は【鈴木ユリアの塗装屋はどこ?職歴は?インスタ画像が可愛すぎる!】について調べてみます!

スポンサーリンク

鈴木ユリアの塗装屋はどこ?

鈴木さんの塗装屋ですがどこで働いているのかは判明しませんでした

この画像を見ると胸元に【YAMADAI】という文字が入っていますね。

この名前の塗装会社があるかとも思いましたが、調べた限りでは見つかりませんでした!

まぁ芸能活動されてる方が個人情報が特定されるような服をあえて着ないですよね(^_^;)

どうやらこの【YAMADAI】というのは作業着のメーカーとしてあるようですので、そちらの服を着ているということでしょう。

服装やインスタ等の情報を見た限りではどこで働いているのかは特定できませんでした。

鈴木ユリアの塗装屋としての職歴は?

鈴木さんはいつから塗装屋さんで働いているのでしょうか。

実はインスタグラムの鈴木さんの項目に【工事会社 エグゼクティブマネージャー】という表記があるんですよね。

エグゼクティブマネージャーという役職がなんだかわからなかったので調べてみたら、どうやら日本語で【統括部長】となっていました。

え、、、めっちゃすごい方なんじゃないの???Σ(・ω・ )

本当に鈴木さんがエグゼクティブマネージャーだとしたら、かなりベテランだと考えられますね。

調べた限りでは2019年5月時点では既に塗装の仕事をされていたようです。

この格好を見る限り、もっと前から仕事をされているようにも見えますよね。

おそらく3、4年ほど前からは既に塗装の仕事をされていたことが伺えますね。

鈴木ユリアのインスタ画像が可愛すぎる!

鈴木さんですが、インスタには沢山可愛い画像があるんですね。

少しだけご紹介します。

可愛いですね!!

私は女性ですが、鈴木さんのお顔が好みですね!(引かないでねw)

鈴木ユリアの塗装屋はどこ?職歴は?インスタ画像が可愛すぎる!まとめ

今回は鈴木ユリアさんの塗装屋のことや、インスタ画像についてまとめました。

・鈴木ユリアの塗装屋は判明しなかった

・鈴木ユリアは3、4年前から塗装屋の仕事をしている可能性が高い

以上のことがわかりました。

今後の鈴木さんの活躍を応援したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

https://faiblogfaiblog.com/8467-seikei/

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました