プリ姫のブログが再開していた?ママのパパ批判が止まらない?

プリ姫チャンネルが現在パパとママとの間でドロドロな状態が続いています。

ママがこれまでの経緯や現在の状況などをYouTubeで公開し、多くのファンも驚いたことでしょう。

現状ではママや交際相手(?)であるもとちゃんの発信だけですが、ママはひめちゃんおうくんの親権を取りたいとも話していましたね。

そんなプリ姫のブログですが、これまで全く更新がストップしていたのですがこの度久しぶりに更新されました。

一体何が書かれているのでしょうか。

今回は【プリ姫のブログが再開していた?ママのパパ批判が止まらない?】について調べてみます。

スポンサーリンク

プリ姫のブログが再開していた?

プリ姫ママが2022年6月22日より約2年ぶりにブログを更新しました。

★プリ姫ママから皆様へ★そしてひめちゃんおうくんへ★

前回のブログは2020年9月から更新がされていませんでした。

今回の騒動が起きたため、プリ姫ママはブログでも経緯などについて報告しているようですね。

ただ、気になる点があります。

前回更新がストップしたころのブログはパパが更新をしていたんですね。

プリ姫ブログはずっとママが更新していたのですが、もとちゃんとの不倫が疑われた辺りからブログの更新をママからパパへ変わっていたのです。

★ブログについてのお知らせ★

そこから2020年9月まではパパが更新していました。

それなのに今回はママが更新を始めています。

おそらく元々ママが管理していたブログのためこのようなことができたのでしょう。

ママが動画を更新したため、その報告をブログでも開始したということですね。

プリ姫ママのパパへの批判が止まらない?

プリ姫ママのパパへの批判は動画を見ていただければよく分かると思います。

この動画の後にも視聴者からの質問の答えを話す動画も公開しています。

どちらの動画でもパパのこれまでのDVに対する話、子供たちに対する話をしていますね。

もちろんこの件に関しては真実はわかりかねますが、少なからずパパからのDVはあったのかもしれません。

しかし、現状ママだけの主張しかないためどこまでが事実か判明していません。

動画で状況について話していましたが、さらにブログでもその後について語っていました。

★プリ姫ママより★進捗状況★

ここではパパに交際している女性がいるような話も出てきました。

他にもひめちゃんおうくんに会うにはどうしたらいいか、などと悩んでいる様子が伺えますね。

すでに動画で2本もパパのことや自分のことを話しているにもかかわらず新たにブログでも現状を報告しています。

プリ姫ママのパパへの批判はまだ止まりそうにはなさそうですね。

ただひめちゃんおうくんのことを考えると、なんでもかんでも話されてしまうのは気持ちが落ち着かないのではないかなと感じました。

プリ姫のブログが再開していた?ママのパパ批判が止まらない?まとめ

今回はプリ姫ブログの最下位やママのパパへの批判についてまとめました。

・プリ姫ブログはママが更新を始めた
・プリ姫ブログはパパが更新していたがママに変わった
・プリ姫ブログでもパパへの批判は続いている

以上のことがわかりました。

ドロドロの状態から早く解決してほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました