平井理央の旦那は密谷浩弥で熊田曜子の不倫相手!過去には二股疑惑もあった?

熊田曜子さんが現在夫であるAさんと泥沼裁判中です。

熊田さんと言えば、夫であるAさんからDVを受けたと騒動をおこしましたが、実は自身がフジテレビのチーフプロデューサーと不倫していたことが発覚してしまいました。

その不倫相手のチーフプロデューサーというのがなんとフジテレビのアナウンサーをされていた平井理央さんの夫だったんですね。

その平井さんの旦那は密谷浩弥さんというかたです。

その密谷さんですが、過去にも二股疑惑があったりと女性に対して色々な噂があるようですね。

今回は【平井理央の旦那は密谷浩弥で熊田曜子の不倫相手!過去には二股疑惑もあった?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

平井理央の旦那は密谷浩弥?

元フジテレビアナウンサーの平井さんの旦那は密谷浩弥さんです。

密谷さんは平井さんと2005年の情報番組をきっかけに出会い、密谷さんの猛アタックによりお二人は交際するんですね。

2006年の6月にはお二人がデートしている様子が週刊誌に撮られていました。

週刊誌で報道があった後は平井さんは堂々と交際していることを発言していました。

その後も順調にお二人は交際を続け、2012年11月4日には結婚パーティを開くほど盛大に祝われましたね。

長年の交際をしつづけ、晴れて結婚されたお二人には2017年に娘さんも誕生しており、3人家族で仲良く過ごされているのだと思われていました。

平井理央の旦那の密谷浩弥が熊田曜子の不倫相手だった?

そんな平井さんの旦那である密谷さんがどうやら熊田曜子さんの不倫相手だということが報道されました。

ここでは密谷さんの名前は出ていませんが、平井さんの旦那と言うことであれば密谷さんで間違いないでしょう。

現に直接平井さんに取材に訪れた記者たちに対し、事務所を通じてこのような返答があったそうです。

「熊田さんとの面識や交流に関して、テレビ特番での共演はありますが、プライベートでの交流はないとのことです。そのほかに関しては、訴訟に関係するご質問であり、平井がお答えする立場にないものと認識しております」

引用元:Yahoo!ニュース

平井さんからすれば完全なる被害者ですよね…。

今までの報道でも平井さんの旦那の密谷さんが不倫相手かもしれないという情報はいくつか出てきていましたが、このようにハッキリと平井さんに取材していることから密谷さんだと断定されてしまいました。

密谷浩弥は二股をしていた?

平井さんの旦那である密谷さんは二股をしていたという疑惑があるようです。

密谷さんの元カノと言われている女性は3人いるんですね。

・戸部洋子アナウンサー
・元モデル
・優香

この3人のうちの元モデルの女性とお付き合いしている時に、平井さんとも交際していたという噂があるようです。

平井さんと交際していながら元モデル女性にも手を出していたとなると、元々そういう風に一人の女性だけを大事にできない方なのでしょうか。

あくまで噂ですが、現に熊田さんとの不倫をしているため真実なのかもしれないと思われますね。

平井理央の旦那の密谷浩弥に対する世間の声

平井さんの旦那である密谷浩弥に対するみなさんの声を見ていきましょう。

平井理央の旦那は密谷浩弥で熊田曜子の不倫相手!過去には二股疑惑もあった?まとめ

今回は平井理央さんの旦那で熊田曜子さんの不倫相手、密谷浩弥さんのことについてまとめました。

本当に平井さんが可哀そうですよね…なぜ家庭がありお子さんもいるのにこんなことをしてしまうのか…。

もちろん熊田さんもですけどね。

今後どうなるのか注目していこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました