モデルなどで活躍していた平子理沙さん。
平子さんといえば度々お顔の変化などで話題となり、整形とも言われています。
実際に高須クリニックの高須院長も平子さんの整形について話していたこともあるので、整形自体はしているのだと思われます。
では平子さんの若い頃と現在の顔ではどのような違いがあるのでしょうか。
そして今後整形は続けていくのか、もう終わっているのか気になります。
今回は【平子理沙の若い頃と現在の違いは?整形はいつまでやるの?】について調べてみます。
平子理沙の若い頃と現在の違いは?
整形とも言われている平子さんですが
若い頃の顔と現在ではどのように変わったのか見ていきましょう。
平子理沙の若い頃の顔画像
平子さんの若い頃の画像はこちらです。
・10歳の頃
・12歳の頃
・19歳頃(デビュー当時)
・26歳頃
10歳や12歳の頃から既に顔つきが凛々しくて綺麗ですね。
そして平子さんはスカウトを受けて芸能界入りしました。
これだけの美人なら何度も声をかけられたこともありそうですよね。
そして「VIVI」などの表紙を飾るくらいのモデルとして活躍をし、26歳のときに俳優の吉田栄作さんと結婚しました。(現在は離婚済)
このときの平子さんの顔を見ても大きな変化はなさそうです。
おそらくこの頃は整形していなかったと推測されます。
平子理沙の現在の顔画像
それでは平子さんの現在の顔画像を見ていきましょう。
これは2022年10月頃の平子さんです。
若い頃と比べると唇が厚くなっているような気はしますね。
それでもとても51歳には見えなく綺麗ですよね。
ただ、先述した高須院長の話では今はだいぶきれいに落ち着いたそうで、以前はもっと頬が出ていたり、唇も厚みが凄く世間からは【唇オバケ】とも呼ばれてしまっていた時期もありました。
高須「知らないけど、44歳でしょ。年齢的には急激に老ける年齢だね。(若いときの写真を見て)最初の若くてベストだった時から見ると……もともと四角顔でえらが張っているから、このタイプの顔は痩せちゃダメなんだよね。
(直近の写真を見て)全体的に見て単純に太ったと言う感じでもないし、入れなくてもいいところまで、ヒアルロン酸が入っちゃっているようにも見えるし、不自然に膨らませ過ぎているようにも見えるね(苦笑)」
引用元:週刊女性PRIME
7年前のときの平子さんは高須院長にこう言われてしまうくらい違和感のあった時期でした。
その頃の画像はこちらです。
これは2014年のときの平子さんですが、確かに頬がパンパンになっていますし唇が厚いのがわかります。
この頃に比べたら現在は少し落ち着いたようにも見えるので、この高須院長の意見を聞いて何か変えた可能性も考えられます。
平子理沙は整形をいつまでやるの?
平子さんは整形をいつまで続けるのでしょうか。
これはおそらく今後も続くのだと思われます。
というのも、大きな変化(新たにヒアルロン酸注入や目をいじる)ということはないとしても
整形していれば定期的にメンテナンスが必要になってきます。
それに今後は年齢を考えるとシワやたるみなどもありえますので、そういった部分を軽減させることはすると思われます。
そういう意味では整形は今後も続けていくでしょう。
平子理沙の若い頃と現在の違いは?整形はいつまでやるの?まとめ
今回は平子理沙さんの若い頃と現在の違いや整形についてまとめました。
・平子理沙の若い頃と現在の違いは頬や唇
・平子理沙は一時期より顔が落ち着いてきた
・平子理沙は今後も整形を続けていく可能性が高い
以上のことがわかりました。
最後までお読み頂きありがとうございました。
以下更新中
コメント