休井美郷の目と鼻は整形?あざとキャラもわざと作ってる?

バチェラー4にてあざといと話題となった休井美郷さん。

確かにあざとい雰囲気は出てますが、たれ目で可愛らしいですよね。

しかし、休井さんを調べてみるとどうやら目や鼻を整形しているのではないか、という疑問がでているそうですね。

それに昔はこんなにあざとくなかったそうです。

今回は【休井美郷の目と鼻は整形?あざとキャラもわざと作ってる?】について調べてみます。

スポンサーリンク

休井美郷の目と鼻は整形?

休井さんが整形しているかどうかですが…。

結論から申し上げますと、目と鼻を整形していない!という結論に至りました。

それぞれ説明していきますね。

休井美郷の目は整形ではない?

休井さんの目はたれ目がちの二重ですよね。

では幼少期や昔の目はどのような感じだったのでしょうか。

昔の画像と比べてみましょう。

・幼少期

・大学生頃

・アイドル時代

・アイドル卒業後

・現在

どうでしょうか。

途中メイクが濃いため、はっきり目のあたりが見えませんが、幼少期の目と現在の目を比べてみても大きな違いは見られないですよね。

大きな二重の幅になっているというわけでもないですし、目に関しては整形ではないと結論付けました。

休井美郷の鼻は整形ではない?

次に、休井さんの鼻について見てみましょう。

現在の休井さんの鼻はメイクの仕方も影響しているでしょうが、すごく鼻筋が目立ちますね。

先ほどの昔の鼻を見るとこのように少し今より小鼻が広がっているようにも見えます。

この画像を見比べてしまうと、思い切り鼻が細くなって高くなっているように見えるので、整形したのかと思ってしまいますよね。

しかし、少し前のバチェラーに出演していることのこの画像をご覧ください。

こちらを見る限りは、上の昔の画像の鼻とそんなに変わっていないようにも見えます。

要するに思い切り笑うと口が開くのでその影響で小鼻も広がるんですね。

インスタグラムなどを見ても、思いっきり口を広げて笑っている画像よりも、少し口角をあげているだけの画像の方が多いです。

そのため、整形しているのではなく、メイクの技術により鼻筋が高く見えているだけなのではないでしょうか。

撮る方向や角度によっても高く見せることは可能ですしね。

以上のことから、休井さんは目も鼻も整形していないという結論に至りました。

休井美郷のあざとキャラは作ってる?

休井さんと言えばあざとすぎると話題ですが、昔からあざといキャラだったのでしょうか。

休井さんは2012年に「アゲぽよガールズ」としてアイドル活動をしていました。

その時の休井さんの様子がこちらです。

ギャルですし、見た目からもあざといキャラクターでお話すると思いきや、ほぼ無言状態です(笑)

見た目とのギャップもさることながら、現在の休井さんとは全く違いますね。

当時はあざといとは程遠い感じを受けますね。

こちらの雰囲気が本来の休井さんに近いのでしょうか。

それとも今のあざとさ有りの休井さんの方が本来の性格だったりするのでしょうか。

個人的には現在の休井さんが本来の姿に近いのではないでしょうか

勿論、ある程度のあざとさを求められているでしょうが、自然にやっていますし、何より元気な様子が見えるのが良いですよね。

動画のアイドル時代の休井さんもある意味個性的で良いですが、やはり今の方が休井さんの良さを感じられるかなぁと!

いろいろな経験をしてきて現在の休井さんになったのでしょう。

と言うことで、多少なりとも意識しているかもしれませんが休井さんならではの素敵なあざとキャラだということがわかりました!

休井美郷のプロフィール

それでは休井さんのプロフィールをご紹介します!

名前:休井美郷 (きゅうい みさと) 
生年月日:1991年4月22日 (2022年1月現在 30歳)
趣味:マッサージ、散歩、グルメ
出身:大阪府
仕事:元アイドル、タレント、パン職人

休井美郷の目と鼻は整形?あざとキャラもわざと作ってる?まとめ

今回はバチェラー4に出演していた休井美郷さんの目と鼻の整形のことや、あざといキャラクターについてまとめました。

・休井美郷は目と鼻を整形していない可能性が高い
・休井美郷は昔はあざといキャラクターではなかった

以上のことがわかりました。

今後あざとキャラ満載の休井さんをもっと見てみたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました